福士蒼汰の熱愛彼女の噂!川口春奈と公開キスとは?理想のタイプは

福士蒼汰の熱愛彼女の噂!川口春奈と公開キスとは?理想のタイプは
福士蒼汰 熱愛

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で種市先輩を演じたことによって、人気に拍車がついた福士蒼汰さん!

オリコンの「2013年ブレイク俳優ランキング」では2位に選ばれました!

今回は福士蒼汰さんのプライベートについて調べてみました!

熱愛彼女の噂川口春奈さんとの公開キスの映像
そして、最後に福士蒼汰さんの理想のタイプに関してまとめました!






福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰さんのプロフィールです。

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
本名:福士 翔大(ふくし しょうだい)
福士蒼汰 理想のタイプ
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
体重:66kg
血液型:O型
高校:都立目黒高等学校
英検:2級
事務所:研音

高校生の時に、渋谷で雑誌関係者から声をかけられた。その時撮影された写真が雑誌に掲載された。

2010年:その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、研音に所属することになる。

2011年:「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー。「仮面ライダーフォーゼ」でテレビドラマ初主演。「劇場版 仮面ライダーオーズ。WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」で映画初出演。「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」で映画初主演。

2012年:高校を卒業。

2013年:連続テレビ小説「あまちゃん」に出演。
福士蒼汰
オリコン「2013年ブレイク俳優ランキング」で2位を獲得。※1位は堺雅人。ドラマ「海の上の診療所」に出演
2014年:「TRICK 新作スペシャル3」に出演。映画「好きっていいなよ。」に出演。ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望」に出演。

 「弱くても勝てます」共演者・有村架純さんの関連記事はこちら!
  ⇒有村架純プロフィールまとめ!熱愛彼氏や性格の噂は?キス画像も!



福士蒼汰の熱愛彼女の噂!

福士蒼汰さんの熱愛彼女の噂を調べました!

調べたところ4人の女性の名前があがっています。あまちゃんの共演者が多いです。

能年玲奈
福士蒼汰 彼女
福士蒼汰さんと能年玲奈さんはドラマ「あまちゃん」(2013年)で共演しています。
「アッコにおまかせ!」でも話題に!
「2014年に熱愛が発覚する芸能人」という話題で、芸能リポーター川内天子さんのコメント。


「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する」

「去年、大ブレイクしたドラマで恋人役だった俳優Fが猛アプローチ中。
 アタックされたNもまんざらでもない様子だとか。
 ドラマの中のカップルが本物になる日も近い」


福士蒼汰 熱愛 2
結局、現在では何も報道されていないので、
付き合うまでには至らなかったのでないでしょうか。

有村架純
福士蒼汰 彼女2
福士蒼汰さんと有村架純さんはドラマ「あまちゃん」(2013年)で共演しています。

関連記事はこちら!
有村架純プロフィールまとめ!熱愛彼氏や性格の噂は?キス画像も!

橋本愛
福士蒼汰 彼女3
福士蒼汰さんと橋本愛さんはドラマ「あまちゃん」(2013年)で共演しています。

関連記事はこちら!
橋本愛に熱愛彼氏の噂?身長体重や中学校は?問題発言でブログ炎上

川口春奈
福士蒼汰 彼女4
福士蒼汰さんと川口春奈さんは
映画「「好きっていいなよ。」(2014年7月公開)で共演しています。

数回のキスシーンがあり、福士蒼汰さんは
「何回もしてるんすよ。ワンシーンで6回キスすることもあって」と思わず苦笑い。
「監督さんと春奈ちゃんと一緒に、どんなキスがいいのか相談した」とコメントしています。

福士蒼汰さんは「春奈ちゃん」と呼び、川口春奈さんは「蒼汰」と呼んでいるようです。
このことからも付き合ってるのではと噂になっています。
動画が次にあります!

福士蒼汰が川口春奈と公開キスとは?

2014年5月22日の映画「好きになってもいいよ。」PRイベントの様子です。

お互いを「春奈ちゃん」、「蒼汰」と呼んでいます!そして、公開キスもあります!

 
↓公開キスを違う角度から↓

 

福士蒼汰の理想のタイプは?

最後に気になる福士蒼汰さんの理想のタイプや恋愛観に関して。
以下のようなコメントをしています。


基本はしっかりした人が好きです。
しっかりした部分が8で、ドジしちゃうようなところが2くらいのバランスの女性。


普段はふざけてるけどいざというときしっかりしてる人がタイプ。


黒髪ロングの女の子がタイプ。


初恋の思い出は小学生の時で、クラスの人気者だった女の子が好きでした。
その子が学校から家に帰るときは、みんな一緒に帰りたがるから、僕も必死について行っていました(笑)


女性のグッとくるところは、ロングの髪を耳にかけている姿。


今や国民的大人気俳優の福士蒼汰さん。
熱愛報道やスクープ写真などが出てくる可能性は高いです!
今後も注目していきたいと思います!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 鈴木亮平の子供や妻の噂!本名や父親は?高校大学や留学先も
  2. 斎藤工
  3. 北村匠海 DISH 自己紹介
  4. 小林豊 ボイメン
  5. 岡田将生
  6. 玉山鉄二 身長 プロフィール
  7. 町山博彦
  8. 池松壮亮 プロフィール
  9. 窪田正孝 プロフィール 身長 体重 学歴 熱愛彼女 噂 まとめ
  10. ムロツヨシ プロフィール まとめ