橋本愛に熱愛彼氏の噂?身長体重や中学校は?問題発言でブログ炎上

橋本愛に熱愛彼氏の噂?身長体重や中学校は?問題発言でブログ炎上
橋本愛 身長
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレークした橋本愛さん!

「あまちゃん」で初めて知ったという方も多いと思います。今回は、橋本愛さんのプライベートについて調べてみました!

身長や体重、中学校などプロフィールや、熱愛彼氏の噂ブログ炎上の原因となった問題発言もあります!






橋本愛の身長体重や中学校は?プロフィールまとめ!

橋本愛 体重
橋本愛さんのプロフィールです。

名前:橋本愛(はしもとあい)
生年月日:1996年1月12日
出身地:熊本県
身長:165cm
体重:40kg
血液型:O型
中学:熊本市立藤園中学校
高校:日出高校(通信)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

橋本愛 噂
↑コメントが面白いです(笑)「かわいくて世渡り上手な子供を産みたいです」

2008年:
ニューカム「HUAHUAオーディション」でグランプリを受賞。このオーディションには母親が応募したそうです。

2009年:
女性ファッション雑誌「Seventeen」のミス・セブンティーンでグランプリを受賞。映画「Give and Go」で映画初出演&初主演。

2010年:
映画「告白」に出演。

2012年:
映画「貞子3D」で貞子を演じる。

2013年:
映画「桐島、部活やめるってよ」に出演し、第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞と第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演。

「あまちゃん」共演者・福士蒼汰さんの関連記事はこちら!
福士蒼汰の熱愛彼女の噂!川口春奈と公開キスとは?理想のタイプは
映画「さよならドビュッシー」で主演、映画「俺はまだ本気出してないだけ」に出演。

2014年:
雑誌「Seventeen」の専属モデルを卒業。ドラマ「若者たち2014」、映画「渇き。」「リトル・フォレスト」「寄生獣」に出演。



橋本愛の熱愛彼氏の噂は?

橋本愛さんの熱愛彼氏の噂となったのは2人です。

落合モトキ
橋本愛 彼氏 橋本愛 彼氏1
橋本愛さんと落合モトキさんは映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しています。

綾野剛
橋本愛 熱愛 橋本愛 熱愛1
この写真は渋谷にあるカフェでデートをしていた時の写真だそうです。

橋本愛さんと綾野剛さんはこれまで、映画やドラマでの共演はありません。知り合いを通じて知り合ったようです。

どちらの時も事務所からかなり注意があったそうで、現在は付き合っておらず仕事に集中しているといった声が多いです。

橋本愛の問題発言でブログが炎上?!

橋本愛さんのブログが炎上<してコメント欄が閉鎖されたようです。

炎上の理由の1つとしてコンタクトレンズPRイベントでの問題発言があがっています。

「昔、医者からコンタクトレンズは目にゴミを入れているような状態と言われた」とイベント時に発言をしてしまったようです。

この発現にはコンタクトレンズが会社もびっくりですね。。。コンタクトレンズ会社がスポンサーにもなっているのにあまりにも正直すぎます^_^;

まあ、まだ10代と若いですので、ファンの方には温かく見守ってほしいです。
橋本愛 炎上
そして、上に熱愛彼氏の噂を書きましたが、それもブログ炎上の理由の1つのようです。

まだ10代にもかかわらず、バーでデートしたとか、お泊りデートをしたとか。。。

そのことで、ブログのコメント欄に誹謗中傷があったためブログのコメント欄を閉鎖したそうです。

また、落合モトキさんのブログのコメント欄もたくさんの誹謗中傷の書き込みがあったため閉鎖されたとのことです。

プロフィールにも書いたように若いのに芸歴は長く、出演している映画やドラマも豊富です。

今後、日本を代表する女優になっていくのではないでしょうか。

誹謗中傷に負けず、ファンから愛されるような女優になっていってほしいと思います。

これからも注目です!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 二階堂ふみ 噂 プロフィール
  2. 大倉忠義 武井咲 熱愛彼女
  3. 川口春奈 プロフィール
  4. 有村架純
  5. 早見あかり ももクロ
  6. 佐々木希 性格
  7. 剛力彩芽
  8. 瀧本美織 プロフィール
  9. 松井愛莉
  10. 桐谷美玲 オタク