有村架純プロフィールまとめ!熱愛彼氏や性格の噂は?キス画像も!

有村架純プロフィールまとめ!熱愛彼氏や性格の噂は?キス画像も!
有村架純  プロフィール
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有村架純さん!彗星のごとく現れた大人気女優の有村架純さんのプロフィールや性格に関してまとめました。

熱愛彼氏の噂もありました!流出キス画像も?






有村架純のプロフィールまとめ!性格はいいの?

名前:有村架純(ありむら かすみ)※本名
生年月日:1993年2月13日(21歳)
星座:みずがめ座
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
スリーサイズ:B80 W60 H82
職業:女優、タレント
事務所:フラームFLaMme
中学校:伊丹市立西中学校
高校:兵庫県立伊丹西高等学校

2009年高校2年生の時に現所属事務所FLaMmeのオーディションを受けて合格し、2010年4月に上京したようです。

そして、記憶に新しいのは、連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子さん演じる天野春子の若かりし頃を演じてブレーク!

有村架純 あまちゃん

ブレーク後、ニホンモニター株式会社の「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り!(11社のCMに出演)

また、制作スタッフ1000人を対象にアンケートを行った「2014年にブレイクを期待するタレント」では女性部門第1位!となりました。

「2014年ブレイクを期待する女性タレント」の上位10位は以下です。
第1位 有村架純
第2位 二階堂ふみ
第3位 門脇 麦
第4位 黒木 華
第5位 刈谷友衣子
第6位 三吉 彩花
第7位 橋本 愛
第8位 山本 美月
第9位 土屋 太鳳
第10位 杉咲 花

「あまちゃん」に出演してからは、怒涛のごとくドラマや映画、CMに出演されています!

もしかしたら能年玲奈さんよりもブレークしたのではないでしょうか?!

有村架純さんの性格は「すごく真面目」なようです。

連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影中は「プロとしての意識をもっと高めないと」と思っていたそう。

有村架純さん自身も、以下のようなコメントをしています。
「真面目か不真面目かといわれると、真面目な方かな」
「頭が固いというか、遊び心がないというか」
根拠がなくても自信は持たないといけないんじゃないかなって思うんです

最後のコメントなんて、サッカー日本代表の本田圭佑さんみたいですね(笑)伸びる予感!これからの活躍が楽しみです☆

関連記事:映画「女子ーズ」の共演者山本美月さん、高畑充希さん、桐谷美鈴さん
山本美月 アニメオタク 高畑充希 桐谷美鈴 オタク
山本美月がアニメオタクと噂!明治大学農学部卒業で卒論テーマは?
高畑充希の身長体重やプロフィールまとめ!大学と学部など学歴も!
桐谷美玲がオタクと噂!本名や身長体重などプロフィールは?大学はフェリス?

 


有村架純の熱愛彼氏の噂は?キス画像もあり!

調べたところ、2014年6月現在進行中の熱愛情報はありませんでした!

ただ、過去の熱愛がネット上に広まっています。それが2013年8月に雑誌フライデーで掲載され画像。こちらです!
有村架純 キス画像
有村架純 彼氏
有村架純  熱愛
有村架純  噂
相手の男性はHey!Say!JUMPの岡本圭人。自撮り写真ですね。

なぜこの写真が流出してしまったか、ネット上ではいろんな噂があるようです。。。真相はわかりません。

現在では、有村架純さんと岡本圭人は破局されているそう。それ以後、有村架純さんの熱愛の噂はありません。

この時の写真流出で反省したのか、有村架純さんかなりガードが固くなっているのかもしれませんね^_^;

業界の方が認めた「2014年にブレイクを期待するタレント」第1位の有村架純さん!

今後の芸能活動や熱愛報道などに注目していきたいと思います!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 大倉忠義 武井咲 熱愛彼女
  2. 松井愛莉
  3. 石原さとみ 性格
  4. 剛力彩芽
  5. 桐谷美玲 オタク
  6. 橋本愛 身長
  7. 佐々木希 性格
  8. 小西真奈美 両親離婚
  9. 大原櫻子
  10. 大原櫻子 性格 かわいい