斎藤工は漢字が書けない?実家は三軒茶屋のレストラン!彼女の噂は

斎藤工は漢字が書けない?実家は三軒茶屋のレストラン!彼女の噂は
斎藤工 彼女
2014年7月から始まる「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」に出演の斎藤工さん!

今や多くのドラマや映画、CMに出演しています!

今日はプライベートについて調べました。

まず、意外なキーワード「漢字が書けない」ということがネット上で噂になっています。その真相はどういうことなのか?

そして、実家は三軒茶屋にあるレストランということ。
お店の名前も明らかになっています!

また、熱愛彼女の噂はあるのでしょうか?






斎藤工のプロフィール

斎藤工 噂
斎藤工さんのプロフィールです。

名前:斎藤 工(さいとう たくみ)※本名
生年月日:1981年8月22日(現在の年齢42歳)
出身地:東京都
身長:184 cm
胸囲:94cm
腹囲:73cm
腰囲:92cm
足:28cm
血液型:A型
事務所:ブルーベアハウス
小学校:東京シュタイナーシューレ(現シュタイナー学園)。6年生の時に地元の公立小学校に転校。サッカーの強い公立中学へ進学したかったから。
高校:日本学園高等学校

高校生の時から「POPEYE」や「MEN’S NON-NO」などでモデルとして活動。

■経歴
2001年:
プロデューサーにスカウトされ、映画「時の香り?リメンバー・ミー」で俳優デビュー。

2004年:
ドラマ「ビー・バップ・ハイスクール」に出演。ドラマ「樋口一葉物語」に出演。映画「海猿 ウミザル」に出演。

2005年:
ドラマ「海猿」に出演。

2008年:
演劇ユニット「乱-Run-」を結成。メンバーは斎藤工さん、福士誠治さん、波岡一喜さん、大竹浩一さんの4人。

2009年:
ドラマ「ごくせん 卒業スペシャル」に出演。ドラマ「オトコマエ!2」で主演。ドラマ「不毛地帯」に出演。映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」に出演。

2010年:
ドラマ「ゲゲゲの女房」に出演。

2011年:
ドラマ「ハガネの女 season2」に出演。大河ドラマ「江-姫たちの戦国-」に出演。ドラマ「花ざかりの君たちへ-イケメン☆パラダイス-2011」に出演。

2012年:
映画「ヘルタースケルター」に出演。

2013年:
ドラマ「カラマーゾフの兄弟」に出演。大河ドラマ「八重の桜」に出演。



斎藤工は漢字が書けない?

この写真は大河ドラマ「八重の桜」の撮影の時に斎藤工さんが持っていた手帳です。

斎藤工 漢字が書けない
確かに漢字の間違いが多いです。。。

ただ、ネットで噂になっているように
漢字が書けないわけではないですね!

急いでメモしたとか、間違いに気づきながらもそのままにしたとか。

今では、パソコンやスマホで文字を書くので漢字がなかなか出てこなかったりしますもんね^_^;

斎藤工さんは字や漢字が得意ではないと思いますが、ネットで言われているような悲惨な状態ではなく、それほど問題ないレベルだと思います!

斎藤工の実家は三軒茶屋のレストラン!

斎藤工さんの実家の両親は三軒茶屋でレストランを経営しているようです。

元々は2009年から世田谷の豪徳寺駅前で小さな洋風お弁当やさんを経営していて、そして、2012年にスープとケバブ「食堂デリカッテ」を世田谷の太子堂でOPENしたそうです。

斎藤工 実家 斎藤工 三軒茶屋
口コミの情報を見ると、良い情報が多いですのでお近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

斎藤工の熱愛彼女の噂は?

確かな情報はありませんでしたが、現在進行形の彼女はいないようです。

これまで熱愛彼女の噂になった女性は以下です。

貫地谷しほり
斎藤工 彼女1
2012年の映画「剣客商売」で共演しています。

比嘉愛未
斎藤工 彼女2
ドラマ「最上の命医」で共演しています。結婚寸前とまで言われたようですが現在は破局してしまっているようです。

奥菜恵
斎藤工 彼女3
映画「ユリシス」で共演しています。

堀北真希さん
斎藤工 熱愛彼氏
ドラマ「ミスパイロット」で共演しています。

共演するだけですぐ熱愛の噂となってしまうので決定的な写真がなければ真相がいまいちわからないですね。。。

斎藤工さんの熱愛の報道にはこれからも注目されそうです!ドラマ、映画、テレビでの出演もこれからさらに増えそうです☆

この後も注目していきたいと思います。









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. ムロツヨシ プロフィール まとめ
  2. 尾上松也
  3. 池松壮亮 プロフィール
  4. 山崎賢人
  5. 永山絢斗 プロフィール 体重 性格
  6. 鈴木亮平の子供や妻の噂!本名や父親は?高校大学や留学先も
  7. 窪田正孝 プロフィール 身長 体重 学歴 熱愛彼女 噂 まとめ
  8. 岡田将生
  9. 川口春奈 熱愛彼氏 福士蒼汰
  10. 町山博彦