ネイマールは子供がいるが結婚はしていない!彼女は?親子関係は?

ネイマールは子供がいるが結婚はしていない!彼女は?親子関係は?
ネイマール
6月からブラジルワールドカップが開幕します!

自国ブラジルの期待を背負っているのがブラジル代表のネイマール

ネイマールさんは今や世界的なサッカー選手ですので、サッカーのプレー、特にドリブルはたくさんの動画で見ることができます。

今日はサッカーから少し離れてネイマールさんのプライベートに関して書いていきたいと思います!

関連記事はこちら!
サッカー選手の年棒と年収まとめ!日本人と世界選手のランキングは
ネイマールと本田の顔が似てる?髪型がそっくり!祖父が日本人と噂






ネイマールには子供がいる!

ネイマール 子供

実はネイマールさんには子供がいます!
男の子で名前はダヴィ・ルッカ(David Lucca)くん

ネイマールさんはまだ若いということもあり、子供がいることを知らない方も多いのではないでしょうか?

ちなみにネイマールさんは1992年2月5日生まれで現在22歳。若い!ダヴィくんは2011年8月24日生まれ、ネイマールさんが19歳の時の子供です。

ダヴィくんが生まれたこの年(2011年)はダヴィくん誕生以外にも嬉しいことがありました!

それはコパ・リベルタドーレス杯の優勝です!

決勝ではネイマールさんが値千金の先制弾を決め、最終的に2-1でサントス(当時所属)が優勝しました。

ネイマールさんにとって2011年は、公私ともに充実した年になったのではないでしょうか☆

結婚はまだしていない!

そして、気になる母親の存在ですが、
母親の名前は、キャロル・ダンタ(Carol Dantas)さん

ネイマール 結婚

ネイマール 親子

キャロルさんと出会ったのはキャロルさん16歳の時で、妊娠が発覚したのはキャロルさんが17歳の時でした。

ただ、ネイマールさんとキャロルさんは結婚はしておらず、現在、恋愛関係ではありません。

現在の彼女は?親子関係はどうなの?

ネイマールさんの現在の彼女は、ブラジルの有名女優のブルーナ・マルケジーニさん

ネイマール 彼女
ブルーナさんは小さな頃から子役としても活躍されてたみたいです。

ダヴィくんの母親のキャロルさんも当然2人の関係は知っており、ブルーナさんのファンであり、2人の恋愛を応援しているとのこと。

ネイマールさんとブルーナさんはこれまで何度か破局騒動があったようですが、2014年5月18日にリオで行われたパーティに2人一緒に参加しており、パーティ中もラブラブだったようです♪

ネイマール 恋人
↑5月18日のパーティの写真ではありません
  
ちなみに、息子のダヴィくんは、母親のキャロルさんと一緒に暮らしているようです。

  
今は6月開幕のブラジルワールドカップに向け、集中モードのネイマールさんだと思いますが、ワールドカップ後はブルーナさんと結婚なんてこともあるかもしれませんね。









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 高校野球夏 甲子園 歴代 キャッチフレーズ 選抜 テーマソング まとめ
  2. 本田圭佑 年棒
  3. エルナンデス 香川真司
  4. 浅田真央
  5. サッカー選手 年収 クリスチアーノ・ロナウド
  6. 香川真司 身長体重
  7. 平沼翔太(敦賀気比高校)は出身中学で陸上部だった?彼女はいる?
  8. ワールドカップ