今永昇太の結婚はいつ?彼女の噂や好きなタイプを徹底調査!

今永昇太:Yahooニュース スポーツ

今永昇太投手は、昨年11月11日にポスティングシステムを行使して、今年の1月11日に鈴木誠也選手が所属するシカゴ・カブスと契約しました。
その内容は、MLB公式サイトの発表で、4年総額5300万ドル、日本円で約77億円!!

さらにチームが2025年か2026年シーズン終了後にオプション行使すると、2028年までの5年総額8000万ドル、日本円で約116億円!!(計算レートは契約時の2024年1月で計算)1年だと約19億円という契約を結びました。

やっぱり、MLBですね~…すごい金額です!!横浜での最終年棒が推定1億4千万でしたから、約13.5倍に増えました!!すごい!!

今永昇太投手は、4シームの平均球速がMLB平均より、遅い92.5マイル(148.8Km)MLBの平均値が94.3マイル(151.5Km)ですが、開幕から6月に入っても「投げる哲学者」の通りの活躍をしています。

そんな今永投手だけに、結婚や彼女の噂が気になる所ですよね。

この記事では、
●今永昇太の結婚はいつ?
●今永昇太の彼女の噂?
●今永昇太の好きな女性のタイプは?
を、徹底的に調べてみたいと思います!!

今永昇太の結婚はいつ?

今永昇太選手は、結婚しているのか?
現在、今永昇太投手は結婚していません。

こちらの日刊スポーツの記事で、今永投手のアメリカでの食生活についてふれていて、その中で「独身貴族」というワードが出ているんですね。

初の異国では、野球だけでなく、グラウンド外での環境への適応も重要になる。「独身貴族」の今永にとっては、食生活への不安があっても不思議ではないが、必要以上に気に掛けてはいない。「ピザでもハンバーガーでも」と言う一方で、基本的には自炊派。昨年2月、日刊スポーツ紙上で料理の腕を披露した際には「鶏の手羽元の甘辛煮」を紹介するなど、米国でも料理男子の生活スタイルを変えていない。
日刊スポーツ 2024年4月2日の記事より引用)

また、食事は基本的に自炊派の今永投手は、「料理男子」でもあります。
アメリカでも自炊しているようです。

今永昇太の彼女の噂?

ここでは、彼女がいるのか、そして、過去の熱愛の噂についても触れたいと思います。

  • 彼女はいるのか?
  • 過去の熱愛の噂は?

彼女はいるのか?

現在、今永投手に彼女がいるという情報は、色々調べましたが見当たりませんでした。
上の項でも触れたようにアメリカでも自炊生活していたりもしているので、いないかもしれないし、いるかもしれませんが、今のところ不明です。大谷選手のように、突然結婚の報告があるかもしれません。
現在の熱愛の噂はありませんでしたが、過去の熱愛の噂があったので紹介します。

過去の熱愛の噂は?

独身の今永投手は、2019年に結婚したとの誤報が流れたことがありました。
落語家の春風亭昇太師匠がこの年の6月に結婚されたのですが、この「昇太 結婚」という部分がX(旧Twitter)でトレンド入りし、この「昇太 結婚」が同じ名前の今永投手が結婚したと、勘違いされたのでした。

そんな今永投手ですが過去に熱愛の噂がありました。

  • 新川優愛さん
  • 日比麻音子さん

新川優愛さん

新川優愛さんが2017年12月22日、日本テレビ系列で放送された「上田晋也のBESTプレゼント」という番組内で憧れの選手で今永投手の名前をあげた事、また番組内で、今永投手からのメッセージとサインボールを受け取った時に、非常に照れていたという事で話題となりました。

その時のツイートをいくつか紹介します。


 


 

新川さんは今永投手の一ファンと言っただけでした。

日比麻音子さん

TBSのアナウンサーの日比麻音子さんが、今永投手の彼女?という噂がありました。

それは、TBSが横浜DeNAの試合を中継する為、担当することが多いこと、日比さんが横浜のファンである、との事で交際しているとの報道は現段階ではありません。
元々、女子アナとプロ野球選手の結婚が多いのも影響しているでしょうね。

話題になっていたツイート、動画を紹介します。
 
X(旧Twitter)で噂になっていた


 


 
こんな動画も!

今永昇太の好きな女性のタイプは?

2019年の「横浜ウォーカー」12月号で、今永投手のプライベートの特集があり、その中で好きな女性のタイプを話しています。

その3年前にもインタビューで「気配りが出来る女性」が好みだと答えていましたが、このインタビューでは、「そこは、あまり変わっていないです。付け加えるとしたら、無言で一緒に過ごせる人。同じ空間にいても喋らなくてもいい。たとえば、相手はテレビを見ているけど、僕はスマホで動画を見ているとか。そういう事が自然に出来る人がいいです。喋りたくないのでは無く、しゃべらなくても信頼し合える関係ですね。」と答えていました。

このインタビューからだと
●気配りが出来る人
●一人でも過ごせるような自立した人
●会話が無くても快適に過ごせる人
と、考えられます。

また、今永投手の好きな芸能人は「真野恵里菜」さんとのことですが、真野さんは、鹿島アントラーズの柴咲岳選手と結婚しています。

まとめ

今永昇太投手は、
●結婚はしていない
●現在、アメリカで一人暮らしをしているが、彼女がいるかは不明
●過去には、新川優愛、日比麻音子との熱愛の噂があった
●好きなタイプは、気配りが出来きて、自立していて、会話が無くても快適に過ごせる人

現地2024年6月16日の本拠地リグレー・フィールドでのセントルイス・カージナルス戦に登板して、7回4安打1失点の内容で、今季7勝目(1敗)を上げました。
デビューから先発6試合で防御率(0.78)が、歴代4番目に低い事や、開幕から9試合の防御率が0点台(0.48)と、記録ずくめのMLB1年目となっています。
MLB2戦目のドジャースとの試合では、気温9℃と凍えそうな中上半身裸で「SHOTA!」と書いた応援団が現れ、その存在を知った今永投手が「HOTA!」と一文字ずつ入ったT―シャツをプレゼントしたりもしています。

また、専属の通訳を使わずに自ら積極的に英語で、チームメイトへ話かけたり(鈴木誠也選手いわく通じていない)、ロッカールームの名札が「Mike Imanaga Ⅱ(マイク今永二世)」に変更したりと、(理由はカッコイイから)持ち前のユーモアセンスも発揮!!

クレバーな投球とお茶目な所にファンを大切にする今永投手。
今後の活躍と新人王獲得を期待しちゃいますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました