佐々木希の性格や熱愛彼氏や整形の噂は?中卒ヤンキー時の画像あり

佐々木希の性格や熱愛彼氏や整形の噂は?中卒ヤンキー時の画像あり
佐々木希 性格
今回は女優、歌手、ファッションモデルとして大活躍している佐々木希さんに関していろいろと調べてみました。

・性格は?中卒ヤンキー時の画像も!
・整形の噂は本当?
・熱愛彼氏や噂!アンジャッシュと結婚か?






佐々木希の性格は?中卒ヤンキー時の画像あり!

佐々木希さんのプロフィールです。

名前:佐々木 希(ささき のぞみ)※本名
生年月日:1988年2月8日(現在の年齢36歳)
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W58 H82
血液型:AB型
事務所:トップコート
高校:秋田県立金足農業高等学校中退

佐々木希 中卒 佐々木希 中卒2 佐々木希 中卒3
2005年:「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア。「ギャルコンJAPAN」のスタッフが佐々木希を偶然見かけ、写真を撮影した。
佐々木希 ヤンキー
2006年:「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリ!女性ファッション雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを受賞。

2007年:少女漫画雑誌「マーガレット」に佐々木希のシンデレラ・ストーリーを漫画化した「ガールフロムアキタトゥートキオ!!」が掲載。Aqua Timezの「B with U」のミュージック・ビデオに出演。

2008年:映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。

2009年:ドラマ「神の雫」で連続ドラマ初出演。

2009年:ロッテガム「Fit’s」のCMに出演し、話題を集める。映画「天使の恋」で映画初主演。

2010年:「PINKY」の休刊に伴い雑誌「non-no」の専属モデルとなる。岸本セシル、矢野未希子、田中美保と並び、「non-no」の4大モデルと呼ばれる。ドラマ「土俵ガール!」に出演。

関連記事はコチラ
岸本セシルの性格や身長体重まとめ!両親や姉弟は?熱愛彼氏の噂は

2013年:ドラマ「お天気お姉さん」に出演。ドラマ「恋するイヴ」に出演。

2014年:ドラマ「ファースト・クラス」に出演。予定:「信長のシェフ Part2」に出演。「必殺仕事人2014」に出演。

佐々木希 性格3
性格に関して調べてみましたが、ネット上には次のような悪い噂がありました。。。

・佐々木希さんが読み終えた雑誌を見ると、ライバルとされるタレントやモデルの顔にマジックで×マークがあったり、塗りつぶしてあったり。。。

・佐々木希さんが共演者の武井咲さんを食事に誘った時に、タメ口で断られて驚いたそうです。その後、すぐにその場を離れ、すごい形相で「ザケんなよッ!」と言ったとか。。。

・「しゃべくり007」に菜々緒さんが出演した時に、「性格の良くないモデルは」との質問に答えたのが、「佐々木希」だったとの噂。。。

番組内では誰と言ったのかわからないように「ピー」と入っているので、当日会場にいた観客がツイッターなどでコメントしたとか。

佐々木希さんと菜々緒さんはドラマ「ファーストクラス」で共演しています。

このようにネット上には悪い噂がたくさんありました。これは元ヤンキーの写真が出回っているので、そこから性格が悪いだろうという噂に繋がっているのだと思います。

実際はどうなのかわかりませんが、忙しくストレスも多いと思うので激しい言葉を言ったりする時もあるかもしれませんね。



佐々木希の整形の噂は?

学生時代、ショップ店員時代、最近の写真を並べてみます。
佐々木希 整形
佐々木希 整形2

どうでしょうか?整形はなさそうですよね。化粧が変わってるだけで、顏は変わってないように見えます。昔からかわいいですね☆

佐々木希の熱愛彼氏の噂は?

佐々木希さんの熱愛彼氏として噂に上がっているのは3人。

「EXILEのTAKAHIROさん」「嵐の二宮和也さん」「アンジャッシュの渡部建さん」です。
EXILEのTAKAHIRO
TAKAHIROさんとの情報は食事に行ったくらいでした。
 

実際に佐々木希さんが付き合っていた・付き合っている可能性が高いのは二宮和也さんと渡部建さんです。

佐々木希さんと二宮和也さんは2010年の「ひみつの嵐ちゃん!」で共演しています。
佐々木希 彼氏
震災のチャリティーイベントに参加した二宮和也さんは、佐々木さんとの交際を聞かれた時に「普通に仲良くさせて頂いております」と答えていたようです。
佐々木希 熱愛彼氏
その後、2人は2012年の夏に破局し、2014年1月によりを戻したとのこと!

「TOKIOカケル」(2014年4月)に佐々木希さんが出演した時、木下優樹菜さんからの情報リークに周りはびっくり!
「佐々木希はバレンタインデーにハートのハンバーグを作った」と。

佐々木希 熱愛
実は、二宮和也さんの大好物がハンバーグなんです!

このことから、佐々木希さんと二宮和也さんが復縁したのではと噂になっていました。
 

そして、現在佐々木希さんが付き合っている可能性が高いのがアンジャッシュ渡部建さんです。
佐々木希の熱愛彼氏と噂のアンジャッシュ渡部建

2015年4月23日発売の週刊誌「女性セブン」で交際が報道されました。

その内容は、2015年4月15日にアンジャッシュ渡部建さんが佐々木希さんの自宅マンションに佐々木希さんより先に合鍵を使って入り、その20分後に佐々木希さんが帰宅したという内容。

そして、2日後の4月17日には仕事を終えた渡部建さんを佐々木希さんが自身の運転で車で迎えに来ていたという報道もありました。

この報道にはお笑い芸人の間でも話題となったようです。当然怒りの感情を持つ芸人も^_^;

交際報道後の2015年5月30日に「さんまのお笑い向上委員会」に渡部建さんが出演しました。

その際に、今日のゲストがアンジャッシュだと聞かされた今田耕司さんが「俺はあいつを許せない!」と渡部建さんが登場する前に怒っていました。
佐々木希との熱愛報道があったアンジャッシュ渡部建に怒りを露わにする今田耕司
「ちょ~うらやましいわ~」
「許せねぇわ」とも。

それに対して、アンジャッシュ渡部建さんは「ホントお友達の一人なので」と答えています。

次の動画はその時の「さんまのお笑い向上委員会」の映像です。

アンジャッシュ渡部建さんが登場するのは20:10頃から。

 

今後も佐々木希さんと渡部建さんの熱愛報道にも注目です!

佐々木希さんと渡部建さんの年齢差は14歳。渡部建さんはそろそろ結婚も考えているのではないでしょうか?

また新しい情報があったら報告します!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2015年 2月16日

    アナザースカイで今彼がいることを言っていた。

    やはり、にの と復縁したのか。

      • Alice
      • 2015年 2月17日

      匿名さん、コメントありがとうございます!

      アナザースカイで彼氏がいることを言っていたんですね!
      今後、報道されることも増えてきそうです(^^

    • うちなー
    • 2015年 4月23日

    2014年2月8日午後16時30分過ぎに沖縄のサンマリーナホテルのロビーで佐々木希が男とてを繋いで歩いていてしばらくロビーのソファーに座り写メ取ったりしてるのを目撃してます!
    相手の男性は二宮でもアンザッシュでもなくイケメン系の背の高いスラッとした20代後半位の男性でした。
    20分間位見ていたので間違い無いです!
    FRIDAYに通報しちゃいましたが写真取れませんか?と言われて流石にそこまでは出来ませんと断りました。
    しかもその日 佐々木さん誕生日ですよね?
    彼氏とお忍び沖縄デート良いですね♪

      • Alice
      • 2015年 4月24日

      うちなーさん、コメントありがとうございます!

      特ダネですね!
      確かに2月8日は佐々木希さんの誕生日です☆

      誕生日にイケメンの20代後半の男性と
      手をつないで歩いていたんですね!!

      貴重な情報ありがとうございます!

    • うちなー
    • 2015年 4月23日

    さっきの2014年じゃなくて2015年の間違いでした。
    今年の2月です!

CAPTCHA


関連記事

  1. 川口春奈 プロフィール
  2. 松井愛莉
  3. 井上真央
  4. 松たか子 テレビに出ない理由
  5. 石原さとみ 性格
  6. 山本美月
  7. 剛力彩芽
  8. 堀北真希
  9. 新垣結衣 かわいい
  10. 遼河はるひが熱愛彼氏と結婚?トマトダイエットとは?宝塚写真も