岸本セシルの性格や身長体重まとめ!両親や姉弟は?熱愛彼氏の噂は

岸本セシルの性格や身長体重まとめ!両親や姉弟は?熱愛彼氏の噂は
岸本セシル 身長体重
今、最も活躍を期待されている人気モデル岸本セシルさん!

以前、テレビ番組「アナザースカイ」に出演されていた時は、今田耕司さんとのやり取りでお茶の間を楽しませてくれていました♪

関連記事:2014年10月からのアナザースカイMCの瀧本美織さん
滝本美織 プロフィール
瀧本美織の熱愛彼氏の噂!身長体重や性格は?プロフィールまとめ!

 

ファッション誌「ノンノ」の専属モデルの中でも高い人気があり、佐々木希、矢野未希子、田中美保と並び、ノンノの4大モデルと言われています。

関連記事はこちら!
佐々木希 中卒
佐々木希の性格や熱愛彼氏や整形の噂は?中卒ヤンキー時の画像あり

 
今回は岸本セシルさんの性格や身長体重などのプロフィール、そして、両親や姉弟との関係熱愛彼氏の噂に関して調べました!






岸本セシルの性格や身長体重まとめ!

岸本セシル 性格
岸本セシルさんプロフィールです。

名前:岸本セシル
本名:岸本 聖紫瑠(きしもと せしる)
岸本セシル 本名
愛称:ルゥ or ルールー
生年月日:1990年2月22日(2014年6月現在24歳)
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:170 cm
体重:不明(Up/Downの変動が大きい…51kgくらい)
スリーサイズ:B78 W60 H89
靴サイズ:25 cm
事務所:エリートジャパン

2007年にエリートモデルマネジメントのモデル発掘コンテスト「エリートモデルルック」へ出場し、グランプリを獲得!

高校卒業後に東京へ移って、ファッション誌「ノンノ」の専属モデルとして活動し始めました。
岸本セシル プロフィール
性格の特徴としては、涙もろかったり、ちょっと天然な一面があるようで、調べてみると以下のようなエピソードが!

・電車の中で赤ちゃんを抱えた母親を見るだけで泣ける!

・結婚式場でウェイトレスのバイトをやっていたが、料理を客にぶちまけてしまい号泣。その客の優しい言葉でまた泣いた・・・

・酔って道端のベンチで寝てしまった!

・携帯をトイレに流したことがある!

などいろいろなエピソードがありました!

また、食べること飲むことが好きなようで、ついつい食べ過ぎ・飲み過ぎをしてしまうそう。
岸本セシル 食べ過ぎ

テレビを見てても少しぽっちゃりしたなと思うことがあり、アナザースカイでも今田耕司さんに食べ過ぎ飲み過ぎをつっこまれているシーンもありました(笑)

モデルだけに体重管理が大変そうですね。



岸本セシルの両親や姉弟は?

岸本セシル 両親
岸本セシルさんの家族構成は
父親、母親、姉、岸本セシルさん、弟、弟の6人家族

岸本セシルさんもそうですが、兄弟みなユニークな名前です!

長女:聖紫華(セシカ)
次女:聖紫瑠(セシル)
長男:琉球(ルゥク)
次男:琉王(レオ)

ちなみに、父親は宏晃、母親は明美と一般的。

高校時代は学費と携帯代をアルバイトで支払っていたそうで、
今では実家に仕送りをしたりと、家族と特に母親と仲が良いみたいです☆

写真からも仲の良さがわかりますが、アナザースカイ初登場の映像の方が家族の仲の良さが分かります。
www.youtube.com/embed/8j9g37dKA68 ※動画が削除されたようです。。。

ちなみに、岸本セシルさんはハーフだと思っていた方が多いと思いますが、生粋の日本人なんです!

岸本セシルの熱愛彼氏の噂は?

岸本セシルさんの熱愛彼氏としては2013年に三浦春馬さんと噂になりました。
岸本セシル 熱愛彼氏
都内のカフェや沖縄料理店で目撃されています。ただ、2人でのスクープ写真はありません。

現在はすでに別れてしまっている、もしくは初めから恋人ではない関係のようです。

三浦春馬さんとの噂以外は今のところないようですので、新しい情報がありましたら、また記事をアップしたいと思います☆

ノンノ誌一押しの人気モデル岸本セシルさん☆

食べ過ぎ飲み過ぎには注意して、子供のような素敵な笑顔と、器用ではないですが愛嬌のあるトークでこれからも楽しませていって頂きたいです!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 筧美和子 身長体重
  2. 今井華 秩父出身
  3. ローラ 性格 噂
  4. 長谷川潤 旦那 夫 ハワイ 子供 娘 息子 名前 母 兄弟 姉妹 髪型
  5. 北斗晶 プロフィール プロレス
  6. シャーロットケイトフォックス プロフィール
  7. マギー 出身中学 出身高校
  8. 本田翼
  9. 鹿沼憂妃 中学 高校