石原さとみのキスシーンまとめ!高校の卒アル画像と本名も!

石原さとみのキスシーンまとめ!高校の卒アル画像と本名も!
石原さとみ
唇が特徴的な石原さとみさん。「キスしたくなる唇」の女性芸能人ランキング第一位にも選ばれています!

ドラマ、映画、舞台、CMなど様々なところで活躍中の石原さとみさんですが、調べてみると悪い噂もたくさんあるようです。

今回は、石原さとみさんの高校の卒アル画像と本名、そしてキスシーンや性格に関して調べてみました。

・石原さとみのプロフィール!卒アル画像と本名も
・石原さとみのキスシーンまとめ
・石原さとみの性格は?


スポンサーリンク

石原さとみのプロフィール!卒アル画像と本名も

石原さとみさんのプロフィールです。

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
本名:石神 国子(いしがみ くにこ)
生年月日:1986年12月24日(2014年6月現在27歳)
出身地:東京都国立市
身長:157cm
体重:45kg
血液型:A型
出身高校:創価高校(東京都小平市)
職業:女優
事務所:ホリプロ

高校の卒アル画像
石原さとみ 本名

中学の卒アル画像
石原さとみこと石神国子の中学卒アル写真

石原さとみのキスシーンまとめ

石原さとみさんはこれまで出演したドラマの中で、キスシーンを何度も経験しています。

今回はイケメン3人とのキスシーンを紹介します。

EXILE・岩田剛典
石原さとみと岩田剛典のキスシーン
ドラマ「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」2013年

関連記事はこちら!
岩田剛典 大学 内定先
岩田剛典(EXILE)の実家や父の噂!大学や内定先は?香水や好きな色も

 

小栗旬
石原さとみと小栗旬のキスシーン
ドラマ「ディア・シスター」2014年

嵐・松本潤
石原さとみと松本潤のキスシーン
ドラマ「失恋ショコラティエ」2014年

石原さとみの性格は?

石原さとみ 性格
石原さとみさんの性格をネットで調べると悪い噂もたくさんあるようです。

一方、芸能界一仕事がしやすいというコメントも!

石原さとみさんは話す時、相手との距離が非常に近いようです!そして、ウルウルとした目で見つめられ、特徴的な唇が近くにあるわけです!

そのことが周りのスタッフからすると、その相手に媚を売っているように映ってしまっているのかもしれません。
石原さとみ 身長
男癖が悪いという噂があるのも、この話す距離が近いことが原因としてあるのではないでしょうか?

もし性格が悪いのであれば、あれほど映画やドラマ、舞台などに出演することはないでしょう。

石原さとみさんは仕事がしやすいから、企画会議の段階で名前があがってくるという芸能関係の方のコメントもあります。

石原さとみ 体重
いろんなところに引っ張りだこの石原さとみさんですから少しでも誰かの気に触ることがあると悪い噂として広がってしまうのかもしれないですね。

ドラマで性格の悪い役をすると本人もそのイメージになってしまうこともありますし。。。

悪い噂に負けずこれからも国民的人気女優として活躍していってほしいと思います!

おすすめ記事はこちら!
クリスマスプレゼント2016子供おすすめ人気ランキング
▶ クリスマスプレゼント2016子供おすすめ人気ランキング!女の子・男の子

 


スポンサーリンク




ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 西内まりや
  2. 高畑充希
  3. 早見あかり ももクロ
  4. 遼河はるひが熱愛彼氏と結婚?トマトダイエットとは?宝塚写真も
  5. 二階堂ふみ 噂 プロフィール
  6. 松井愛莉
  7. 大原櫻子
  8. 小西真奈美 両親離婚
  9. 吉高由里子 中学高校 本名
  10. 比嘉愛未
  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 松本 穣
    • 2015年 8月4日

    こんばんは。
    土屋太鳳さんの「まれ」の時に、比嘉愛未さんが菊姫役で出演している「天地人」のDVDを借りて見ることにしました。でも、42回の放送はDVDの中で菊姫さん病気で亡くなるシーンがあると僕は悲しいです。だから僕は、比嘉愛未さんの写真を僕の部屋に飾ることにしました。

      • Alice
      • 2015年 8月5日

      松本穣さん、コメントありがとうございます!

      比嘉愛未さんへの強い気持ちが伝わしました!
      部屋に写真が貼ってあると良いですよね^^

CAPTCHA


☆イルミネーションの季節になりました☆

プロが選ぶクリスマスプレゼントランキング発表!!