窪田正孝のプロフィールは?身長体重や学歴も!熱愛彼女の噂まとめ

窪田正孝のプロフィールは?身長体重や学歴も!熱愛彼女の噂まとめ
窪田正孝 プロフィール
NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演した窪田正孝さん。

これまで様々な映画やドラマに出演して、2012年の映画「ふがいない僕は空を見た」では第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞を受賞しています!

そんな実力派俳優・窪田正孝さんのプライベートに関して調べてみました!
身長体重や学歴などのプロフィール
熱愛彼女の噂はあるのでしょうか?






窪田正孝のプロフィールは?身長体重や学歴も!

窪田正孝 身長
窪田正孝さんのプロフィールです。

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日(現在の年齢35歳)
出身地:神奈川県
身長:175cm
体重:63kg
血液型:B型
高校:神奈川県立神奈川工業高等学校機械科
事務所:スターダストプロモーション
好物:焼肉

芸能界へは、スターダストプロモーションのオーディションに応募したのがきっかけのようです。
窪田正孝 学歴

かなりの筋トレ好きなようで、普段、鉄棒にぶらさがって懸垂しているようです。家でできるスペースがあることに驚きです!(笑)

また、工業高校を卒業していますがバイクが好きで将来は整備士を目指していたとのこと!

そのバイク好きのおかげかホンダのバイクCMに出演しています。

窪田正孝の熱愛彼女の噂まとめ!

窪田正孝さんの熱愛中の彼女は多部実華子さんと言われています。
窪田正孝 まとめ
2013年6月にフライデーに熱愛報道され、写真も撮られています。
窪田正孝 熱愛 窪田正孝 彼女
窪田正孝さんと多部実華子さんはドラマ「大奥」で共演

ドラマの中ではラブシーンもありました。ドラマの雰囲気のままプライベートでも親しくなったという流れでしょうか。
窪田正孝 体重
そして、2014年3月の女性セブンでも熱愛報道されています。内容は以下。


まだ肌寒い夜11時に、多部実華子さんと窪田正孝さんが手をつないで歩いていた。静まり返った都内の高級住宅街でゆっくりと並んで歩く2人。

ダウンのフードをすっぽりとかぶった窪田正孝さん。右手にはコンビニのビニール袋。左手は隣を歩く多部実華子さんの右手をぎゅっと握り、左ポケットにお招きしていた。

そして2人は、そのまま近くの高級マンションの中へと消えていった。

以下は、コンビニ居合わせたお客さんのコメント。
仲良く買い物をしている姿は、まるで夫婦そのものでした。「今日はどれにしよっか」なんて相談しながら、食材やワインを選んでいましたよ」


ネット上ではお似合いのカップルという意見が多いです。

多部実華子さんの結婚願望が強いこともあり、そのまま結婚するのではと噂になっています!

窪田正孝さんも多部実華子さんもどちらも清純派で大人気の俳優さん・女優さんなので、結婚となれば多くの方から祝福されるのではないでしょうか。

今後の動きにも注目していきたいと思います!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 鈴木亮平の子供や妻の噂!本名や父親は?高校大学や留学先も
  2. 池松壮亮 プロフィール
  3. 永山絢斗 プロフィール 体重 性格
  4. 尾上松也
  5. 斎藤工
  6. 玉山鉄二 身長 プロフィール
  7. 北村匠海 DISH 自己紹介
  8. 勝地涼が熱愛彼女と結婚?実家は自由が丘の花屋!兄弟や父親母親の情報
  9. 町山博彦
  10. ムロツヨシ プロフィール まとめ