綾瀬はるかの熱愛恋人の噂まとめ!本名や性格は?卒アル写真あり!

綾瀬はるかの熱愛恋人の噂まとめ!本名や性格は?卒アル写真あり!
綾瀬はるか 噂
今や国民的大人気女優の綾瀬はるかさん

テレビで綾瀬はるかさんを見ない日はないといった感じですが、プライベートはどんな感じなんでしょうか?

今回は綾瀬はるかさんの熱愛恋人の噂をまとめてみました。

そして、本名や気になる性格なども。卒業アルバムの写真もあります!






綾瀬はるかの本名や性格は?卒アル写真も!

綾瀬はるかさんのプロフィールです。

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
本名:蓼丸 綾(たでまる あや)
↓卒業アルバムの写真です。
綾瀬はるか 卒業アルバム
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
高校:広島県立祇園北高等学校(転校)⇒堀越高等学校卒業
大学:帝京大学短期大学中退
身長:165cm
体重:47kg
スリーサイズ:B88 W61 H91
血液型:B型
職業:女優
事務所:ホリプロ

2000年:
第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞。

2001年:
ドラマ「金田一少年の事件簿」に出演。

2003年:
ドラマ「僕の生きる道」に出演。

2004年:
ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演。ヒロインのオーディションで700名を超える応募者の中から選出される。

2006年:
「ピリオド」で歌手デビュー。

2007年:
ドラマ「ホタルノヒカリ」で初主演。

2013年:
大河ドラマ「八重の桜」で主演。NHK紅白歌合戦で嵐とともに司会を務める。

デビューのきっかけとなったホリプロスカウトキャラバンには、「部活を休みための口実」として友人に誘われて参加したようです(笑)

オーディションでは、特技として「ウナギのまね」をしたとのこと!バラエティ番組で時々披露してますね。

綾瀬はるか 性格
性格に関して調べてみましたが、真面目な性格のようです!そして天然!(笑)

真面目さを表れたエピソードとしては、納得行くまで演技について監督と話し合うことも多いだとか。

天然に関してはと言うことに関しては「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」とドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した藤木直人さん。(笑)

クイズ番組「島田検定」で珍回答を連発した時には、「君、本当にアホやろ」と司会の島田紳助さん。(笑)

「周りの人みんなをツッコミ役にしてしまうほどのボケキャラ」映画「ハッピーフライト」で共演した吹石一恵さん。(笑)

綾瀬はるかさん本人は天然ではないと言っているそうですが、共演された多くの方が綾瀬はるかさんは天然だと言っているそうです。

天然というところもみんなに好かれている部分なのかもしれませんね☆



綾瀬はるかの熱愛恋人の噂まとめ!

綾瀬はるか 熱愛
綾瀬はるかさん熱愛恋人の噂をまとめます!次の5人と噂があるようです。

大沢たかお
綾瀬はるか 大沢たかお
綾瀬はるかさんと大沢たかおさんはドラマ「JIN~仁~」(2009,2011年)で共演をしています。

西島秀俊
綾瀬はるか 西島秀俊
綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは大河ドラマ「八重の桜」(2013年)で共演をしています。

長谷川博己
綾瀬はるか 長谷川博己
綾瀬はるかさんと長谷川博己さんは大河ドラマ「八重の桜」(2013年)で共演をしています。

松本潤
綾瀬はるか 松本潤
綾瀬はるかさんと松本潤さんは「ひみつの嵐ちゃん」で共演をしています。

ゲスト出演した綾瀬はるかさんが松本潤さんと「新婚」というテーマで劇をしたのが噂のきっかけのようです。

佐藤健
綾瀬はるか 佐藤健
綾瀬はるかさんと佐藤健さんは映画「リアル~完全なる首長竜の日~」(2013年公開)で共演をしています。

大沢たかおさんとは両事務所が厳戒態勢でお付き合いされていたようです!

ただ、現在では別れており、現在の恋人として一番可能性が高いのは佐藤健さん!

まだ、2人一緒のスクープ写真はないようですので、事実関係はわかりませんでした。

2人が「正式に話をする」というコメントも周囲にしているという噂もあり、今後、結婚という発表があるかもしれません!

これからも綾瀬はるかさんに注目です!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 水川あさみ かわいい
  2. 剛力彩芽
  3. 橋本愛 身長
  4. 吉高由里子 中学高校 本名
  5. 井上真央
  6. 大倉忠義 武井咲 熱愛彼女
  7. 小松菜奈 中学校 高校
  8. 小西真奈美 両親離婚
  9. 佐々木希 性格
  10. 西内まりや