玉森裕太のちょんまげ画像がかわいい!愛車はベンツ!熱愛彼女の噂は?

玉森裕太のちょんまげ画像がかわいい!愛車はベンツ!熱愛彼女の噂は?
玉森裕太 噂
ドラマ「信長のシェフ2」の主演玉森裕太さん!

Kis-My-Ft2でのアイドル歌手としてだけでなく、俳優としても人気急上昇中です!

今日はそんな玉森裕太さんについて調べました!

アイドルにはめずらしくちょんまげ頭を良くするようで、その髪型がファンの間では大人気です!ちょんまげ画像を集めてみました!

そして、玉森裕太さんはかわいい表情からは想像がつきませんが愛車はベンツだという噂です!本当なんでしょうか?

それと気になる熱愛中の彼女はいるのでしょうか?調べてみました!

関連記事: Kis-My-Ft2メンバーの藤ヶ谷太輔さん
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のプロフィールまとめ!性格や熱愛彼女の噂






玉森裕太のプロフィール!愛車はベンツ?!

玉森裕太 かわいい
玉森裕太さんのプロフィールです!

名前:玉森 裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:178cm
体重:60kg
血液型:B型
高校:日出高校
事務所:ジャニーズ事務所
グループ:Kis-My-Ft2

■経歴
2004年:
舞台「DREAM BOYS」で舞台デビュー。

2009年:
舞台「PLAYZONE’09 ?太陽からの手紙?」で舞台初主演。映画「ごくせん THE MOVIE」で映画デビュー。

2011年:
ドラマ「美男ですね」ドラマ初主演。Kis-My-Ft2として「Everybody Go」でCDデビュー。

2012年:
ドラマ「ATARU」に出演。

2013年:
ドラマ「信長のシェフ」主演。ドラマ「ぴんとこな」で主演。

2014年:
「世にも奇妙な物語」内で放送された「ニートな彼とキュートな彼女」で主演。ドラマ「信長のシェフ2」主演

玉森裕太さんはネット上の噂ではベンツに乗っているそうです!

ネット上では次のようなコメントが。

・車はメルセデスのCLAクラス、AMGライン。
・シートベルトが赤のスポーツタイプ。
・CクラスクーペのAMGなら1千万円超えてくるよ~(*´∀`)

 ※1千万円は超えない気がしますが^_^;

玉森裕太 愛車
この画像ではベンツなのかどうか詳しい方しかわかりません。。。ネット上では愛車はベンツと言われてますが、真相はわかりませんでした。

ベンツの前はBMWだっという書き込みもありました。



玉森裕太のちょんまげ画像がかわいい!

玉森裕太さんはよくちょんまげ頭を披露しています。それがファンの間ではかわいいと評判!

なかなかちょんまげが似合う人はいないんじゃないでしょうか?玉森裕太さんのかわいいちょんまげ画像を集めました!
玉森裕太 ちょんまげ1 玉森裕太 ちょんまげ2 玉森裕太 ちょんまげ3
玉森裕太 ちょんまげ4 玉森裕太 ちょんまげ5 玉森裕太 ちょんまげ6
玉森裕太 ちょんまげ7 玉森裕太 ちょんまげ8

玉森裕太さんのこのままの人気上昇の勢いで、男子の間でちょんまげ頭が増える日も近いのでは?!

玉森裕太の熱愛彼女の噂は?

これまで噂になった女性で可能性が高いのは2人。

南明奈
玉森裕太 熱愛彼女
玉森裕太さんと南明奈さんは日出高等学校の同級生で、在学中から付き合っているという噂があったようです。

デート現場が目撃されたりと、付き合っていたのは事実の可能性が高いですが、現在では別れています。

小雪似の一般女性
玉森裕太 熱愛彼女
エイベックスのモデルをしていて、玉森裕太さんとはエイベックスつながりで知り合ったとか。

しかし、付き合った期間は数か月だったそうです。

理由としては
女性の方が、友人に玉森裕太さんと付き合っていることを自慢していたからとのこと。

また、玉森裕太さんがちょうど舞台などで多忙な時期だったこともあり、別れてしまったそうです。

この2人以外にも以下の女性の名前がありましたが、付き合っていた可能性は低そうです。

瀧本美織さん、小嶋陽菜さん、大島優子さん、藤田みりあさん、、、。

玉森裕太 ちょんまげ8
たくさんのドラマや映画に出演しているKis-My-Ft2のメンバーの中でも人気のある玉森裕太さん!

7/10からは「信長のシェフ2」が始まります!

今後も人気の上昇は続きそうです!

気になる熱愛情報に関しても注目してきたいと思います☆









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. Brand New Vibe
  2. 超特急 EBiDAN メンバー
  3. でんぱ組 メンバ プロフィールまとめ
  4. 北村匠海 DISH 自己紹介
  5. DISH 24時間テレビ
  6. 橋本環奈
  7. 佐野ひなこ 身長体重