河村勇輝の彼女まとめ!中森美琴と高校時代の馴れ初めから現在まで

河村勇輝の彼女 エンタメ

バスケットボール界のモテ男、河村勇輝さんの彼女のお名前は中森美琴さん。
B1レギュラーシーズンでのプレーが期待される河村勇輝さんの彼女、どんな方か気になります。

今回は、河村勇輝さんと彼女さんとの馴れ初めや、結婚の可能性などを含めてご紹介いたします。

河村勇輝の彼女中森美琴とは?


中森美琴さんは、河村勇輝さんと高校の時に出会った女性です。
一卵性の双子で、妹は琴音(ことね)さんと言い、2人とも美人なことからテレビ「美人双子姉妹」として紹介されたことがあります。

2019年に双子姉妹で「みことね」という活動名でユーチューブを開始。
2022年には恋愛リアリティ番組「恋んトスシーズン11」に出演。
2023年はAKB主催のオーディション番組「OUT OF 48」に参加したり、韓国オーディション番組「PRODUCE 101シリーズ」に参加しています。

 

中森美琴のプロフィール

アイドルになることが夢だという中森美琴さんのプロフィールを箇条書きでまとめてみました。

名前:中森美琴
生年月日:2001年11月3日
出身地:福岡県
年齢:22歳 (2024月07月13日現在)
身長:162cm
趣味:美味しいご飯を見つけること・洋服・温泉・カフェ巡り
特技:ダンス・アクロバット・ラテアート・料理

料理が得意で趣味も美味しいご飯を見つけること…
河村勇輝さんと結婚したら、いいお嫁さんになりそうです。

 

美人双子インフルエンサーだった


中森美琴さんが妹の琴音さんと行っているユーチューブが「みことね」です。
最新の動画をチェックしてみると…

トレーニングする前に腹ごしらえとして、スープストックでカレーやスープを食べていました。
みことねは、水曜日と日曜日に1本ずつ更新されていくそうなので、その内河村勇輝さんとのお話も聞けるかも!

河村勇輝と中森美琴の高校時代の馴れ初め


河村勇輝さんと中森美琴さんとの馴れ初めは、文化祭の時に出会い、そこから恋人の仲へと進展したのではないかと噂されています。

文化祭の時に出会ったという噂から、2人は高校の同級生なのでは?との噂もありますが…
こちらは全く違います。
河村勇輝さんは福岡第一高等学校を卒業しており、中森美琴さんは福岡第一薬科大学付属高等学校を卒業。
ただ、この2つの高校は隣同士で文化祭も一緒に行うことで有名。

だからこそ、2人の馴れ初めは文化祭なのではないかと言われています。

河村勇輝と中森美琴の現在は?


河村勇輝さんと中森美琴さんは現在、半同棲状態だと2023年10月23日に発売された週刊誌フライデーが報じています。

フライデーの記事では…
「秋鮭や梨を買い10分ほどでスーパーを後にすると、河村が待つマンションへ向かった。この日は、お泊まりデートを楽しんだ二人」
このように報じられました。

このことに関してXでも意見が見られました。
「彼氏とフライデー撮られてるのに
何食わぬ顔で練習に混ざってる中森美」という意見がありました。


そして、河村さんのマネジメント会社が2人の交際を認めています。

河村勇輝と中森美琴の結婚の可能性は?


河村勇輝さんと中森美琴さんは交際期間が4~6年と長いので、結婚も秒読みなのでは?と噂されています。

このことに関してXでも意見がありました。
「中森美琴アイドルデビューして河村勇輝とも結婚したら富、名声、力、この世の全てを手に入れすぎて海賊王になっちゃうよ。福岡のゴール・D・ロジャー中森美琴。」という意見がありました。


今の所、2人から結婚の報告はありません。

河村勇輝さんは海外に視野を広げて活動中ですし、中森美琴さんはアイドルになるためオーディションに参加中なので、結婚はまだ先なのではないかと考えます。

まとめ 河村勇輝の彼女中森美琴は高校からのお付き合い!


河村勇輝さんの彼女である中森美琴さんは、高校からのお付き合いで文化祭の時に知り合い交際へと発展したと噂されています。
バスケに邁進しながら長いお付き合いをしている彼女を大事にする河村勇輝さん、素敵です!
中森美琴さんもアイドルを目指して様々なオーディションに参加しながら自分の夢を掴むために頑張っています。
2人がそれぞれ納得いくタイミングで結婚報告が聞けたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました