滝川クリステルの本名や性格は?熱愛彼氏と結婚!小澤or青年実業家

滝川クリステルの本名や性格は?熱愛彼氏と結婚!小澤or青年実業家
滝川クリステル 性格
2020年の五輪招致活動の時のスピーチで話題を集めた滝川クリステルさん!
「お・も・て・な・し」で2013年の流行語大賞にも選ばれましたね。

テレビでもひっぱりだこの滝川クリステルさんですが動物愛護にも力をいれています。

今回はそんな滝川クリステルさんのプライベートに関して調べました!

本名は「クリステル」ではない?

また、熱愛彼氏の噂も調べました。もうすぐ結婚だとか?2人の候補があがっています!






滝川クリステルの本名や性格は?

滝川クリステル 小澤征悦
滝川クリステルさんのプロフィールです。
名前:滝川 クリステル(たきがわ くりすてる)
本名:滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美
Takigawa Lardux Christel Masami
(たきがわ・らるどぅ・くりすてる・まさみ)
滝川クリステル 本名
愛称:滝クリ、クリステル
出身地:フランス・パリ
生年月日:1977年10月1日
血液型:AB型
身長:158cm
体重:45kg
中学:世田谷区立砧中学校
高校:東京都立青山高等学校
大学:青山学院大学文学部フランス文学科
所属事務所:フォニックス

父親:フランス人、母親:日本人で、フランス・パリ生まれです。

1980年:家族で来日し、母親の出身地の兵庫県神戸市へ移住。

1989年:父親の転勤で再びフランスへ移住。約1年間滞在し再び日本へ移住。

2000年:フジテレビの採用試験を受けたが、最終選考で不合格。共同テレビに採用され、フジテレビアナウンス室に3年間研修出向。新人アナウンサー当初は「滝川 雅美」で活動していたようです。

2002年:「ニュースJAPAN」のキャスターを担当。

2007年:「新報道プレミアA」のキャスターを担当。

2008年:アナウンサープロダクション「フォニックス」と契約。(フォニックスはフジテレビ、共同テレビ、セント・フォースが共同設立) 日仏交流150年のフランス広報大使を務める。

2009年:「ニュースJAPAN」を7年間勤め、降板。新人時代から結んでいたフジテレビとの専属契約を契約期間満了により解除。

2010年:「Mr.サンデー」』に出演(2013年3月まで)。

2013年:IOC夏季東京五輪誘致にてフランス語と英語でプレゼン!「お・も・て・な・し」が2013年「新語・流行語大賞」を受賞!

滝川クリステル 結婚
滝川クリステルさんの性格に関して調べてみると性格が悪いという意見がたくさんありました。

性格が悪いと噂になっている原因としては2つあります。

①「お・も・て・な・し」封印!
五輪招致活動以来、テレビやイベントなどに呼ばれるたびに「お・も・て・な・し」を要求されたり、ネタに使用されるようになったり、、、そのことから嫌になってしまい、封印することにしたそうです。

そのせいで、番組のオファーも断ったりしていたようで「天狗になっている」「調子に乗っている」と言われているようです。

②略奪愛!
2009年に小澤征悦さんとの熱愛がスクープされました。しかし、その当時小澤征悦さんは女優の杏さんと交際していたのです!

つまり略奪愛という形です。

このことから、特に女性からのイメージが悪くなってしまいました。

滝川クリステル 彼氏

性格がいいという情報もあります!これは同僚だった長谷川豊アナウンサーがコメントしたことのようです。

長谷川豊さんが番組中に「この外人が!」と滝川クリステルさんに言って、騒動になってしまったのです。

その時、長谷川豊さんは「演出上とはいえ、全面的に自分が悪い」と思い、滝川クリステルさんに謝りのメールを送りました。
そうしたら、すぐに返信が来て「気にしてないので、本当に本当に気になさらないでくださいね」と。

「”本当に”を2回繰り返しているところが、 実に彼女の性格を表している。めっちゃいいヤツなんですよ」と長谷川豊さんはべた褒めだったようです。



熱愛彼氏と結婚の噂とは?小澤征悦と青年実業家?

滝川クリステル 熱愛
これまで熱愛彼氏としてスクープされた小澤征悦さんだったが、ここに来て違う男性との交際が噂されているようです。

しかも、今年結婚するという噂も!

相手は一般男性で、イケメン実業家。
すでに挨拶回りは済ませたとのことです!あまりの突然の話に「できちゃった婚では?」とも噂になっています。

近日中に報道があるかもしれませんね。
滝川クリステル 青年実業家
略奪愛のせいで女性からのイメージは悪いようですが、悪い噂を払拭して、これからもお茶の間を楽しませていってほしいです☆

では最後に、話題となった滝川クリステルさんのプレゼンの映像を♪

 









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 永島優美 身長 プロフィール
  2. 小林麻央 出産
  3. 夏目三久 熱愛
  4. 加藤綾子 カトパン 中学高校大学
  5. 佐野祐子 女子アナウンサー 身長体重 高校 大学 性格 かわいい 浴衣
  6. 山本雪乃
  7. 笹川友里 ADからアナウンサー
  8. 小林麻耶 非常識