夏目三久の性格と身長体重は?整形疑惑や熱愛彼氏の噂は?流出画像あり

夏目三久の性格と身長体重は?整形疑惑や熱愛彼氏の噂は?流出画像あり
夏目三久 熱愛
「有吉マツコの怒り新党」でアシスタントを務めていた大人気フリーアナウンサーの夏目三久さん!

えくぼのかわいい笑顔で清楚なイメージですが、プライベートの方はどうなのでしょうか?

今回は夏目三久さんの性格や身長体重などプロフィール整形疑惑や熱愛彼氏の噂について調べました!






夏目三久の性格と身長体重は?プロフィールまとめ!

夏目三久 体重
名前:夏目 三久(なつめ みく)※本名
愛称:ミクちゃん、ミクパン、夏目ちゃん、ミクティ など
生年月日:1984年8月6日(現在の年齢39歳)
出身地:大阪府箕面市
身長:168cm
体重:非公開
血液型:O型
所属事務所:田辺エージェンシー
中学:同志社女子中学校
高校:同志社女子高等学校
大学:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)

2007年:日本テレビに入社。「あすの天気」でアナウンサーデビュー。「おもいッきりイイ!!テレビ」のアシスタントに。

2008年:映画「それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ」で声優デビュー。「go!go!ガールズ」で歌手デビュー。

2009年:日本テレビのアナウンサーユニット「ベアーズ」を結成。

2011年:日本テレビを退職し、フリーアナウンサーに転向。「マツコ&有吉の怒り新党」にて日本テレビ以外で初出演。

2013年:「真相報道 バンキシャ!」のMCに。※当時MCだった鈴江奈々アナが産休に入るため。

夏目三久さんの実家は超お金持ちだそうです!

夏目三久さんの父親・夏目三法さんは「ホットポット」(現イー・ガーディアン)の創業者!

イー・ガーディアンが東証マザーズに上場する時には、夏目三久さんは2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたとの噂も!

夏目三久さんの学生時代は文武両道と表せると思います。
夏目三久 整形
中・高校時代は新体操をやっていて、京都大会で個人6位、団体3位。

また、英語の高校生スピーチ大会で最優秀賞を受賞していたそうです。

性格に関しては、かなり気が強いとのこと。

「マツコ&有吉の怒り新党」が始まった当初は有吉弘行さんやマツコ・デラックスさんに挨拶に行っていたようですが、しばらくしたら挨拶しなくなったと。

この話が番組の中で出てきて、「なぜ挨拶しなくなったの?」と聞かれて、夏目三久さんは「面倒になったから」とハッキリ答えたようです!
夏目三久 性格2
高飛車なキャラを演じているのか、本心なのかわかりませんが。。。

お金持ちの実家に育ち、さらに文武両道だったのでかなり気は強くなりますよね!



夏目三久に整形疑惑の噂?

夏目三久さんは整形なのでしょうか?
写真を見てみましょう!
夏目三久 整形 夏目三久 整形3 夏目三久 整形2

夏目三久 性格 夏目三久 彼氏 夏目三久 熱愛2

う~ん、現在に比べて学生時代は少し太っていますが。。。目元は同じ感じがします。歯並びが悪いですが(笑) 現在では矯正されてますね。

ネットでは整形してる派としない派が半々といったところで真相はわかりませんでした。。。

夏目三久の熱愛彼氏の噂は?流出画像あり!

かなり有名な話ですが、夏目三久さんの日本テレビ退社の理由は↓この写真だと言われています!
夏目三久 流出画像

彼氏との写真が流出してしまい、退社せざるを得ない状況になってしまいました。

現在ではこの写真の男性とは別れているようで、番組で共演している有吉弘行さんとの噂があったりします。

しかし、これはただ番組で共演しているから出ていた噂だと思われます。

おそらく夏目三久さんは、前回の写真流出問題で付き合うことにかなり警戒していると思われます。

熱愛情報が報道されるのはしばらくはなさそうです。そろそろ結婚を考える年頃かもしれませんが。。。

負けん気の強さで周りの悪い噂を吹き飛ばしてこれからもどんどん活躍を広げていってほしいです☆









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 笹川友里 ADからアナウンサー
  2. 佐野祐子 女子アナウンサー 身長体重 高校 大学 性格 かわいい 浴衣
  3. 加藤綾子 カトパン 中学高校大学
  4. 永島優美 身長 プロフィール
  5. 滝川クリステル 性格
  6. 小林麻央 出産
  7. 小林麻耶 非常識
  8. 山本雪乃