本田翼の髪型がかわいい!すっぴんや卒アル画像も!彼氏や整形の噂

本田翼の髪型がかわいい!すっぴんや卒アル画像も!彼氏や整形の噂
本田翼
ドラマ「ショムニ2013」に出演し、ネット上では主役の江角マキコさんよりも注目され「可愛すぎる」と話題になった本田翼さん!

今回は、本田翼さんの評判や噂に関して調べました!
・髪型がかわいい
・すっぴん画像や卒アル画像はあるの?整形はしてる?
・付き合ってる熱愛中の彼氏はいるの?






本田翼のプロフィール

本田翼さんのプロフィールです。
本田翼 プロフィール
名前:本田 翼(ほんだ つばさ)※本名
愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都三鷹市
血液型:B型
身長:166 cm
体重:43kg
スリーサイズ:B84 W62 H88
靴サイズ:24.5 cm
高校:東京都立新宿山吹高等学校
事務所:スターダストプロモーション

モデルになるきっかけはスカウトだったそうです。

2006年:
ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。

2007年:
ローティーン向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルに転籍。

2010年:
「non-no」の専属モデルとなる。

2011年:
「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」に出演。この時は、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの好きな人として主演し、告白されましたた。断りましたが。。。この出演がきっかけに、可愛いと評判になりメディアへの露出が増えたそうです!藤本慎吾さんに感謝ですね☆

2012年:
ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」に出演。映画「FASHION STORY-Model-」で映画初主演。トーク番組「A-Studio」で4代目アシスタントを1年間務める。

本田翼さんがかわいいと話題となった「JR SKI SKI」のCM時の画像
本田翼さんがかわいいと話題となった「JR SKI SKI」のCM

このCMで共演した窪田正孝さんの関連記事はこちら!
窪田正孝のプロフィールは?身長体重や学歴も!熱愛彼女の噂まとめ

本田翼の髪型がかわいい!

本田翼さんの髪型に関してはtwitterでも大人気でショートカットのお手本という意見が多いです!

本田さんの髪型に注目して写真を集めてみました!
本田翼 髪型1 本田翼 髪型2 本田翼 髪型3 本田翼 髪型4 本田翼 髪型5 本田翼 髪型6 本田翼 髪型7 本田翼 髪型8 本田翼 髪型12 本田翼 髪型13 本田翼 髪型14 本田翼 髪型11 本田翼 髪型9
本田翼 髪型10
男性がかわいいと言うのも分かりますし、女性は真似したくなりますよね!



本田翼のすっぴんや卒アル画像も!

本田翼さんは芸能人では珍しくすっぴん写真がたくさん出ています。
本田翼 すっぴん1 本田翼 すっぴん2 本田翼 すっぴん3
元々、化粧はそれほど濃くないですが、やはり化粧をしていないと少し老けて見えますね。。。眉毛と口紅さえ付ければ、違和感ないと思いますが。

そして、卒アル写真はこちら!
本田翼 卒アル
今とは違いロングヘヤーの本田翼さん。やっぱり学生時代からかわいいです!整形もしてなさそうです!

本田翼の熱愛彼氏や整形の噂は?

本田翼 噂
これは昔の彼氏と一緒撮ったプリクラのようです。男性は芸能人か一般の方なのか、よくわかりませんでした。。。

そして現在、本田翼さんの彼氏と噂になっているのは次の3人です。

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
本田翼 藤森慎吾
又吉直樹(ピース)
本田翼 又吉直樹
藤森慎吾さんと又吉直樹さんが噂になったのは
「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」という番組がきっかけです。

芸能人が好きな人に告白するという内容なんですが、藤本慎吾さんが好きだった人が本田翼さんだったのです!

この時、本田翼さんは19歳!テレビにも出ていなかったころなので、慣れていない感じがかわいいです☆

次の動画を見て下さい(^^♪

Youtube動画
↑ 動画が削除されましたm(__)m

この番組の後、藤森慎吾さんも又吉直樹さんも本田翼さんの連絡先をゲットしたそうですが、付き合うまでには至らなかったようです。

八乙女光(Hey!Say!JUMP)
本田翼 八乙女光
本田翼さんの彼氏として一番可能性が高いのが八乙女光さん!ファンに2012年6月にディズニーランドでのデートを目撃されています!

その時の写真がこちら!ファンの方が本田翼さんと八乙女光さんに遭遇し、twitterで拡散されたそうです。
本田翼 彼氏

本当に2人かはわかりませんよね。。。

しかし、有力な手掛かりが!次の写真は上の写真と同時期に本田翼さんのブログにアップされた写真です!
本田翼 彼氏2

スカートとブーツがディズニーランドで撮られた写真のものと似ています。

現在、どのような関係になっているのかわかりませんでしたが、本田翼さんと八乙女光さんが付き合っていた可能性は高そうです!

これからさらにスクープ写真が出てくるかもしれません。

今後も本田翼さんに注目していきたいと思います!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. マギー 出身中学 出身高校
  2. 今井華 秩父出身
  3. 長谷川潤 旦那 夫 ハワイ 子供 娘 息子 名前 母 兄弟 姉妹 髪型
  4. 鈴木ちなみ 体重
  5. 筧美和子 身長体重
  6. ローラ 性格 噂
  7. 岸本セシル
  8. シャーロットケイトフォックス プロフィール
  9. 鹿沼憂妃 中学 高校