ネイマールは子供がいるが結婚はしていない!彼女は?親子関係は?

ネイマールは子供がいるが結婚はしていない!彼女は?親子関係は?
ネイマール
6月からブラジルワールドカップが開幕します!

自国ブラジルの期待を背負っているのがブラジル代表のネイマール

ネイマールさんは今や世界的なサッカー選手ですので、サッカーのプレー、特にドリブルはたくさんの動画で見ることができます。

今日はサッカーから少し離れてネイマールさんのプライベートに関して書いていきたいと思います!

関連記事はこちら!
サッカー選手の年棒と年収まとめ!日本人と世界選手のランキングは
ネイマールと本田の顔が似てる?髪型がそっくり!祖父が日本人と噂






ネイマールには子供がいる!

ネイマール 子供

実はネイマールさんには子供がいます!
男の子で名前はダヴィ・ルッカ(David Lucca)くん

ネイマールさんはまだ若いということもあり、子供がいることを知らない方も多いのではないでしょうか?

ちなみにネイマールさんは1992年2月5日生まれで現在22歳。若い!ダヴィくんは2011年8月24日生まれ、ネイマールさんが19歳の時の子供です。

ダヴィくんが生まれたこの年(2011年)はダヴィくん誕生以外にも嬉しいことがありました!

それはコパ・リベルタドーレス杯の優勝です!

決勝ではネイマールさんが値千金の先制弾を決め、最終的に2-1でサントス(当時所属)が優勝しました。

ネイマールさんにとって2011年は、公私ともに充実した年になったのではないでしょうか☆

結婚はまだしていない!

そして、気になる母親の存在ですが、
母親の名前は、キャロル・ダンタ(Carol Dantas)さん

ネイマール 結婚

ネイマール 親子

キャロルさんと出会ったのはキャロルさん16歳の時で、妊娠が発覚したのはキャロルさんが17歳の時でした。

ただ、ネイマールさんとキャロルさんは結婚はしておらず、現在、恋愛関係ではありません。

現在の彼女は?親子関係はどうなの?

ネイマールさんの現在の彼女は、ブラジルの有名女優のブルーナ・マルケジーニさん

ネイマール 彼女
ブルーナさんは小さな頃から子役としても活躍されてたみたいです。

ダヴィくんの母親のキャロルさんも当然2人の関係は知っており、ブルーナさんのファンであり、2人の恋愛を応援しているとのこと。

ネイマールさんとブルーナさんはこれまで何度か破局騒動があったようですが、2014年5月18日にリオで行われたパーティに2人一緒に参加しており、パーティ中もラブラブだったようです♪

ネイマール 恋人
↑5月18日のパーティの写真ではありません
  
ちなみに、息子のダヴィくんは、母親のキャロルさんと一緒に暮らしているようです。

  
今は6月開幕のブラジルワールドカップに向け、集中モードのネイマールさんだと思いますが、ワールドカップ後はブルーナさんと結婚なんてこともあるかもしれませんね。









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 柴崎岳の彼女や結婚は?私服もイケメン!大倉忠義に似てる?
  2. 自分たちのサッカー
  3. 長友佑都 年俸とスパイクの歴史
  4. スペシャルオリンピックス 2015とは?パラリンピックとの違いは?
  5. 本田圭佑 年棒
  6. 高校野球夏 甲子園 歴代 キャッチフレーズ 選抜 テーマソング まとめ