小林麻央の出産シーンで借金返済?海老蔵との子供の性別と名前は?

小林麻央の出産シーンで借金返済?海老蔵との子供の性別と名前は?
小林麻央 出産
「恋のから騒ぎ」出演がきっかけでアナウンサーと小林麻央さん!

2010年に市川海老蔵さんと結婚した今でも人気は変わりません。

今回は小林麻央さんのプロフィール市川海老蔵さんとの子供の性別と名前をまとめました。

そして、出産シーンで借金返済という噂があります。どういうことなのでしょうか?調べました!






小林麻央のプロフィールまとめ!

小林麻央
小林麻央さんのプロフィールです。

名前:小林麻央(こばやしまお)
本名:堀越 麻央(旧姓:小林)
生年月日:1982年7月21日(現在の年齢41歳)
出身地:新潟県小千谷市
身長:164cm
血液型:A型
高校:國學院高等学校
大学:上智大学文学部心理学科
事務所:セント・フォース

姉:フリーアナウンサーの小林麻耶
夫:歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵

2002年:
「恋のから騒ぎ」に出演。(大学在学中)

2003年:
セント・フォースに所属。「めざましどようび」のお天気キャスターを担当。

2004年:
「ジャンクSPORTS」で「ファンタスティックストーリー」を担当。月9ドラマ「スローダンス」に出演。

2006年:
「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」に出演。「めざましどようび」のお天気キャスターを卒業。「NEWS ZERO」のサブキャスターを担当。

2007年:
「奇跡体験!アンビリバボー」の進行役を担当。

2010年:
市川海老蔵さんと婚約発表会見を行う。3月3日に婚姻届を提出。7月29日にザ・プリンス パークタワー東京で挙式、結婚披露宴

小林麻央 借金返済
市川海老蔵さんとの出会いは、小林麻央さんキャスターを務めていた「NEWS ZERO」での共演がきっかけのようです。

「人生を変えた出会い」というテーマでインタビューをしたそうです。まさに2人にとってはその時が「人生を変えた出会い」だったわけですね!

小林麻央さんは市川海老蔵さんと出会う前から、元々歌舞伎ファンで、市川海老蔵さんの舞台もよく見ていたようです。

小林麻央と海老蔵の子供の性別と名前は?

現在、小林麻央さんと市川海老蔵さんには2人の子どもがいます。

2011年7月25日に長女「麗禾(れいか)」ちゃんを出産。
小林麻央 子供
2013年3月22日に長男「勧玄(かんげん)」くんを出産。
小林麻央 子供名前
やはり長男の勧玄くんの方が露出が多いです!ネット上にも麗禾ちゃんよりも勧玄くんの写真がたくさんありました!

いつ舞台に立つのか、今後の成長が楽しみです☆
小林麻央 市川海老蔵

小林麻央の出産シーンで借金返済?

市川海老蔵さんの実家成田屋には10億円以上の借金があると言われています!
小林麻央 借金
その借金返済の為に、披露宴を大々的に放送したり、小林麻央さんの出産シーンを放送したりと様々な方法で借金返済の工面をしているようです!

ちなみに出産シーンの放映権を勝ち取ったのはフジテレビでその際のギャラは1000万円とか。

借金返済もありますが、小林麻央さん、市川海老蔵さんと夫婦仲良く2人で力を合わせて歌舞伎界を盛り上げていってほしいです!

関連記事はこちら!
泣き出しそうなフリーアナウンサーの小林麻耶
小林麻耶が非常識と批判殺到?ぶりっこ性格で結婚できない?年収は

 









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 笹川友里 ADからアナウンサー
  2. 小林麻耶 非常識
  3. 滝川クリステル 性格
  4. 山本雪乃
  5. 佐野祐子 女子アナウンサー 身長体重 高校 大学 性格 かわいい 浴衣
  6. 永島優美 身長 プロフィール
  7. 夏目三久 熱愛
  8. 加藤綾子 カトパン 中学高校大学