松井愛莉の脚長が話題!身長体重などプロフィールまとめ!彼氏の噂

松井愛莉の脚長が話題!身長体重などプロフィールまとめ!彼氏の噂
松井愛莉 彼氏
今、人気急上昇中の松井愛莉さん!ドラマ、モデル、CMと幅広く活躍しています。

2013年のゼクシィのCMでは30人のお笑い芸人からプロポーズされる女性を演じ、話題になりました!

CMを見た方も多いのではないでしょうか?

 
今回は松井愛莉さんの身長体重などのプロフィールや、ネットで話題となっている脚の長さも調べました!

また、彼氏の噂はどうなんでしょうか?調べてみました!






松井愛莉のプロフィール

松井愛莉 身長
松井愛莉さんのプロフィールです。

名前:松井愛莉(まついあいり)※本名
愛称:アイリーン、まついちゃん
生年月日:1996年12月26日
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長:171 cm
体重:44kg
スリーサイズ:B76.5 W57.5 H82.5
靴サイズ:25 cm
利き手:左
中学校:いわき市立湯本第二中学校
高校:日出高校
事務所:アミューズ

2歳年上の姉と3歳年下の弟がいます。
松井愛莉 プロフィール 松井愛莉 話題
この写真は、姉、母、本人で撮影したプリクラ。

■経歴
2009年:ファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞。応募の理由は父親の「受かったらケータイ買ってあげる」の言葉!「ニコラ」の専属モデルとしてデビュー。

2011年:ニコラ内のユニット「?4ever(ラブフォーエバー)」を結成。メンバーは同期の古畑星夏さん、春川芽生さん、池田依來沙さん。

2010年:さくら学院のメンバーとなる。新聞部所属。三吉彩花さんと「SCOOPERS」を結成。とさくら学院としてメジャーデビュー。

2011年:さくら学院を卒業。

2013年:結婚情報誌「ゼクシィ」の2013CMガールオーディションでグランプリを受賞。「ニコラ」を卒業。第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに抜擢。ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演。

2014年:ドラマ「GTO」に出演。映画「彼女との上手な別れ方」に出演。

松井愛莉の脚長が話題!

上のプロフィールにも書きましたが身長が171cm、体重44kgです。ちょっと痩せすぎではと心配になってしまいます。。。

そして、脚が長いと話題になるだけあって、なんと股下87cm!!
松井愛莉 脚長 松井愛莉 脚長2
このスラッとした姿!
モデルになるために生まれてきたかのようなスタイルですね☆

熱愛彼氏の噂は?

まだ彼氏の情報はありませんでした。まだ若いですし、熱愛報道はこれからですね!
松井愛莉 体重
以下、松井愛莉さんの恋愛観に関するコメントです。


Q.どんな男性がタイプですか?
A.リードしてくれて一緒にいて楽しい人がいいですね。 笑わせてくれる人がいいです。

Q.好きな男性のファッションはありますか?
A.シンプルなのが好きですね。ジーンズにTシャツとか、ジーンズにニットとかごちゃごちゃしていないファッションが好きです。

Q.憧れのデートのシチュエーションはありますか?
A.ドライブデートに憧れています。


松井愛莉さんはこれから年齢を重ねるにつれてどんどん綺麗になっていくのではないでしょうか?!
楽しみですね☆

ドラマや映画などの出演も増えてくることと思います。

これからも注目していきます!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 大原櫻子
  2. 新垣結衣 かわいい
  3. 水川あさみ かわいい
  4. 剛力彩芽
  5. 佐々木希 性格
  6. 吉高由里子 中学高校 本名
  7. 松たか子 テレビに出ない理由
  8. 川口春奈 プロフィール
  9. 性格や高校が話題の新川優愛
  10. 高梨臨 かわいい