剛力彩芽の熱愛彼氏や結婚は?事務所ごり押しで年収は?口パクと噂

剛力彩芽の熱愛彼氏や結婚は?事務所ごり押しで年収は?口パクと噂
剛力彩芽 事務所ごり押し
ドラマや映画、CM、ラジオ、声優と様々なジャンルで活躍する剛力彩芽さん!

2014年7月からドラマ「あすなろ三三七拍子」に出演します!

2011年にはランチパックのCMでキレキレのダンスを披露!そのCM使用されているデビュー曲「友達より大事な人」とともにたくさんの人にモノマネされ話題に!

同じ事務所オスカープロモーションの武井咲さん、忽那汐里さんとともに「オスカー平成3人娘」と呼ばれています。

関連記事はこちら!
武井咲は性格いい?身長や体重など生い立ちまとめ!彼氏は佐藤健?

今回は剛力彩芽さんの熱愛彼氏や結婚に関して調べました。

また、事務所がごり押ししていることで年収がどのくらいなのか?そして、歌が口パクと噂になっていることについても調べました!






剛力彩芽のプロフィール!

剛力彩芽 年収
剛力彩芽さんのプロフィールです!

名前:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)※本名
生年月日:1992年8月27日(現在の年齢31歳)
出身地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
事務所:オスカープロモーション

剛力彩芽 剛力彩芽1

小学4年生:「モデルになりたい」と両親に相談し、芸能事務所に入った。

2002年:第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションの2次選考で落選した。しかし、その会場でスタッフにスカウトされた。

2008年:ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動。

2011年:月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演。ドラマ「IS〜男でも女でもない性〜」でテレビドラマ初主演。「ランチパック(山崎製パン)」「ミスタードーナツ」「au」「積水ハウス」のCMに出演。「日経トレンディ」が選ぶ「今年の顔」に選出。

2012年:「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCを務める。

2013年:ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演。「seventeen」6月号で専属モデルを卒業。デビュー曲「友達より大事な人」を発売。



剛力彩芽の熱愛彼氏や結婚は?

剛力彩芽さんに関する熱愛彼氏の情報は確かなものはありませんでした。
これまでスクープされたことはないようです。

ただ、剛力彩芽さんが売れ始めている時
「彼氏を取るか芸能界をとるか?」と聞かれたそうで、
その時「芸能界を選択」し、「彼氏とは別れた」だとか。ちなみに彼氏は同じ日出高校の生徒だったようです。

確かな情報ではありませんが、ネットで噂になっていた人は以下です。

田中聖
剛力彩芽 彼氏1
剛力彩芽さんと田中聖さんはドラマ「必殺仕事人2012」で共演しています。

明石家さんま
剛力彩芽 彼氏2
剛力彩芽さんと明石家さんまさんは「さんまのまんま」で共演しています。その時、剛力彩芽さんはお揃いのパジャマをプレゼントしたそうです。

藤ヶ谷太輔
剛力彩芽 彼氏3
剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんはドラマ「ビギナーズ!」で共演しています。しかも、ドラマ内で剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんはキスをしています!

北山宏光(Kis-My-Fit2)
剛力彩芽 彼氏4
剛力彩芽さんと北山宏光さんはドラマ「ビギナーズ!」で共演しています。

山崎賢人
剛力彩芽 彼氏5
剛力彩芽さんと山崎賢人さんはドラマ「弱くても勝てます」で共演しています。

剛力彩芽を事務所がごり押しで年収は?

剛力彩芽 熱愛
剛力彩芽さんはネット上で事務所がごり押ししていると言われています。その理由としては、ギャラが安いから!

同事務所の松嶋菜々子さんは最低でも350万円篠宮涼子さんは250万円となるところ、剛力彩芽さんは100万円/本なのだそうです!

その結果、剛力彩芽さんの年収は3億円と言われています!ドラマ、イベント出演料は100万円/本。CM出演料は2,000万円/本。

体は壊さないように注意してほしいです!

剛力彩芽は口パクと噂?

まずは、以下の2つの動画を見てください。
ミュージックステーション ②番組不明

 

 
いかがでしょうか?
ミュージックステーション①は実際に歌ってますが、その次の動画②は口パクのように見えます。

あれだけ激しいダンスをして歌うのは難しいですよね。。。

ミュージックステーション①の方は、歌をちゃんと歌おうとして、ダンスが遅れてるような。。。次の動画②はダンスがキレキレですね!

剛力彩芽さんはダンス留学の経験もあり、歌は録音でダンスを披露という新しい形でもいいのではないでしょうか☆

今後も激しいダンスを見るのが楽しみです!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 佐々木希 性格
  2. 大原櫻子 性格 かわいい
  3. 松たか子 テレビに出ない理由
  4. 早見あかり ももクロ
  5. 井上真央
  6. 比嘉愛未
  7. 西内まりや
  8. 性格や高校が話題の新川優愛
  9. 川口春奈 プロフィール
  10. 高梨臨 かわいい