堀北真希の性格や身長体重まとめ!妹の噂とは?熱愛彼氏と結婚経緯

堀北真希の性格や身長体重まとめ!妹の噂とは?過去の熱愛彼氏と山本耕史との驚きの結婚経緯とは?!
ただし、2013年のラジオ番組で堀北真希さんは 「結婚願望はない」という発言をしています。
清純派女優として大人気の堀北真希さん!

ドラマ、映画、バラエティ番組、CMなど引っ張りだこで見ない日はないかもしれません。

今回は堀北真希さんのプライベートな情報を調べてみました。

・性格や身長体重をまとめたプロフィール
・妹の噂とは?かわいい?
・過去の熱愛彼氏の噂!
・山本耕史さんとの驚きの結婚の経緯とは?!交際期間0日?!


スポンサーリンク

堀北真希の性格や身長体重まとめ!

堀北真希さんのプロフィールです。

名前:堀北 真希(ほり きたまき)
本名:原 麻里奈(はら まりな)
堀北真希 性格
生年月日:1988年10月6日(現在の年齢29歳)
出身地:東京都
身長:160 cm
体重:48kg
スリーサイズ:B78 W58 H83
血液型:B型
職業:女優
事務所:スウィートパワー

堀北真希 身長
■経歴
2002年:スカウトされる。そのスカウトされた場所とは、部活の帰り道の畑!とのことです(笑)

2003年:ドラマ「いつもふたりで」の最終回に数秒だけ出演。映画「COSMIC RESCUE」にヒロインとして出演。ドラマ「ケータイ刑事 銭形舞」で主演。

2004年:映画「渋谷怪談2」で主演。レミオロメン「3月9日」のPVに出演。

2005年:ドラマ「電車男」に出演。ドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演し、ブレイク! 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」に出演。

2006年:ドラマ「クロサギ」に出演。ドラマ「鉄板少女アカネ!!」に出演。

2007年:映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に出演。

2008年:ドラマ「イノセント・ラヴ」に出演。大河ドラマ「篤姫」に出演。日本テレビ開局55周年記念ドラマ「東京大空襲」に出演。

2012年:NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演。「第63回NHK紅白歌合戦」で司会を務める。映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」に出演。

2013年:ドラマ「ATARU スペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!」に出演。ドラマ「ミス・パイロット」に出演。

堀北真希の妹の噂とは?

堀北真希さんは「妹が2人います」とテレビで言っています。

妹の名前は「あさみ」さんと「奈々美」さんのようです。

噂ではこの↓写真はあさみさんではないかとのこと。
堀北真希 妹
初めはツイッターで広まったそうですが、発信元のアカウントは広まりすぎて削除されたとのこと。。。

堀北真希の過去の熱愛彼氏の噂

過去にネット上で堀北真希さんの熱愛彼氏候補として噂のあった5人を紹介します。

生田斗真
堀北真希 熱愛彼氏1

ドラマ「花ざかりの君たちへ」(2007年)で共演しています。

櫻井翔
堀北真希 熱愛彼氏2
堀北真希さんと櫻井翔さんはドラマ「特上カバチ!!」(2010年)で共演しています。このドラマ内には2人のキスシーンもありました。

松坂桃李
堀北真希 熱愛彼氏3
堀北真希さんと松坂桃李さんは、NHKドラマ「梅ちゃん先生」(2012年)で共演しています。

2人とも人見知りのようで、だんだんと打ち解けて唯一出来た友人のような雰囲気だったそうです。

斎藤工
堀北真希 熱愛彼氏4
堀北真希さんと佐藤工さんはドラマ「ミスパイロット」(2013年)で共演していました。

内田篤人(サッカー日本代表)
堀北真希 熱愛彼氏5
堀北真希さんと内田篤人さんはラジオ番組「25歳の肖像」(2013年)で共演しています。

堀北真希さんがナビゲーターで、内田篤人さんがゲストでした。

上の5人とも噂止まりで決定的なプライベート写真などはありませんでした。
堀北真希 体重

しかし!2014年1月30日に生放送された「はなまるマーケット」に出演した時、堀北真希さんは「彼氏がいます」的な発言をしていたようです!

堀北真希さんの恋愛観を話している時に「うれしいじゃないですか。人に喜ばれることをするのは」と説明しました。

その時、司会者が「喜ばれることをしたことは?」と突っ込みます。

なんと堀北真希さんは「たぶん…喜んでくれてると思います」と発言したのです!

この発言から「彼氏がいるのでは?」と話題になったようです。

清純派女優として事務所も大切にしてきているので、なかなかおおっぴらにはしていませんでしたよね。

ちなみに、2013年のラジオ番組で堀北真希さんは「結婚願望はない」という発言をしています。


スポンサーリンク

堀北真希と山本耕史の驚きの結婚の経緯とは?!

2015年8月22日に堀北真希さんが俳優・山本耕史さんと結婚したことを発表しました。
堀北真希と結婚した山本耕史

堀北真希さんと山本耕史さんの出会ったきっかけは、2009年に放送されたドラマ「アタシんちの男子」で共演したことでした。
堀北真希と山本耕史が共演したドラマ・アタシんちの男子

結婚までの驚きの経緯に関して、2015年8月24日放送されたフジテレビ「とくダネ!」の中で以下のような内容を語っていました。

なんと、山本耕史さんは2009年に初めて出会った時からずっと堀北真希さんに片思いしていたそうです!

しかし、2009年に山本耕史さんが堀北真希さんから教えてもらった連絡先は事務所の番号でした。。。

そして6年の月日が流れ、2015年5月の舞台「嵐が丘」で恋人役として共演することに☆
堀北真希と山本耕史が共演した舞台・嵐が丘
ずっと片思いだった山本耕史さんは堀北真希さんと共演すると聞いた時は嬉しくてたまらなかったのではないでしょうか(^^♪ しかも、恋人役!

堀北真希さんへの思いが強かった山本耕史さんは、この「嵐が丘」の稽古の時に40通ほどの手紙を堀北真希さんに渡し続けたそうです。

しかし、返事は一通もなく。。。

何も進展がないまま遂に千秋楽。連絡先はまだ教えてもらえず、自分の連絡先をもう一度伝えました。

山本耕史さんはダメ元だったそうです。

しかし!!

連絡先を伝えたその夜に、堀北真希さんからLINEの着信が!!それから連絡を取るようになったようです☆
LINE
その後、堀北真希さんが京都に行くことを聞き、山本耕史さんは「新幹線の中で会えるかもしれない!もし、会えたら奇跡、そして運命だろう」と思い、時間帯は勘で東京駅から新幹線に乗りました。
N700系新幹線のグリーン車の座席

すると!堀北真希さんは品川駅から乗ってきました!!

堀北真希さんを発見すると、気持ちが決まっていた山本耕史さんは結婚指輪を堀北真希さんに渡し、「交際じゃなくて、もう、結婚しましょう」とプロポーズ!!

え~~っ!!という感じですが、

ちょうど堀北真希さんが結婚したいタイミングだったようで、そこに山本耕史さんの思いが響いたようです!!

交際せずに結婚を決めたということでした!!!

結婚後が少し心配ですが、、、堀北真希さんと山本耕史さんならステキな家庭を築いていかれることでしょう☆彡



スポンサーリンク




ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 大倉忠義 武井咲 熱愛彼女
  2. 桐谷美玲 オタク
  3. 比嘉愛未
  4. 瀧本美織 プロフィール
  5. 小松菜奈 中学校 高校
  6. 二階堂ふみ 噂 プロフィール
  7. 小西真奈美 両親離婚
  8. 橋本愛 身長
  9. 松井愛莉
  10. 性格や高校が話題の新川優愛