山崎賢人の熱愛彼女の噂や身長体重や性格は?剛力彩芽に壁ドンとは

山崎賢人の熱愛彼女の噂や身長体重や性格は?剛力彩芽に壁ドンとは?
山崎賢人 剛力彩芽
今注目の若手人気俳優の一人・山崎賢人さん。

2014年には剛力彩芽さんと共演した映画「LDK」で話題に。この時に「壁ドン」という言葉を初めて知ったという人も多いのでは?

今回は、山崎賢人さんの身長体重などプロフィールや性格に関して調べてみました。

また、気になる熱愛彼女の噂と、話題となった剛力彩芽さんとの「壁ドン」の画像も紹介します。






山崎賢人の身長体重?プロフィールまとめ!

山崎賢人 噂
山崎賢人さんのプロフィールです!

名前:山崎 賢人(やまざき けんと)
※本来の表記は『山﨑賢人』ですが、オフィシャルブログの表記にはタイトルに「山﨑賢人」、プロフィール欄には「山崎賢人」と両方の表記が使われています。
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
身長:178 cm
体重:60kg

血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション
特技:サッカー

小学6年生の山崎賢人

芸能界に入ったのは、中学3年生の時に原宿竹下通りでのスカウトがきっかけのようです。

2010年:
ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー。

2011年:
映画「管制塔」で初主演。ドラマ「ランナウェイ -愛する君のために」に出演。

2012年:
映画「Another」で主演。映画「麒麟の翼 -劇場版・新参者-」に出演。映画「リアル鬼ごっこ3」に出演。映画「今日、恋をはじめます」に出演。

2013年:
映画「ジンクス!!!」に出演。

2014年:
映画「LDK」剛力彩芽とW主演。ドラマ「弱くても勝てます -青志先生とへっぽこ高校球児の野望-」に出演。ドラマ「水球ヤンキース」に出演。



山崎賢人の性格は?

性格は役柄もあってクールに見えるのですが、実は明るくて社交的だそうで、本人もインタビューで「誰とでも仲良くなれます。ただ、なれなれし過ぎて嫌がられることも」というコメントをしています。

これからバラエティ番組などにも出る機会も増えてくると思いますので、そのような番組で明るい性格が発揮されるかもしれませんね(^^

山崎賢人の熱愛彼女の噂!

山崎賢人さんの熱愛彼女の噂を調べたところ、彼女はいなさそうです!

山崎賢人さんの熱愛彼女と調べると新川優愛さんの名前がヒットします。
山崎賢人 熱愛
が、これは「アカデミーナイト」という番組の企画からの噂です!番組内で山崎賢人さんと新川優愛さんが横浜デートをしています。
山崎賢人 彼女
この時の様子が本物の恋人みたいということで噂が広まったようです!2人とも俳優・女優です!演技力が高い証拠ということですね!

関連記事はこちら!
新川優愛の熱愛彼氏やキスの噂!私服や性格はかわいい?高校は?

 
ちなみに、山崎賢人さんと新川優愛さんは共演作品が多く、以下のドラマや映画で共演しています。

山崎賢人さんと新川優愛さんの共演作品
2012年:映画「今日、恋をはじめます」
2013年:ドラマ「35歳の高校生」
2014年:ドラマ「水球ヤンキース」

山崎賢人が剛力彩芽に壁ドンとは?

2014年4月に公開の映画「LDK」で山崎賢人さんと剛力彩芽さんは共演しています。
山崎賢人 性格
その映画の冒頭に「壁ドン」のシーンがあります!こちらです!
山崎賢人 壁ドン

この場面の剛力彩芽さんの感想。
「すごく恥ずかしかった。山崎賢人くんは楽しんでやっていた感じです。いたずらっ子だなという感じ。」「キュンときました!

山崎賢人さんの感想。
「おもいっきりやってやろうと思った。マンガのシーンを演じるのは楽しい。すっげー顔を近づけてやろうと思った。男もキュンときます!

ラッキーなファンの女性も山崎賢人さんの壁ドンを経験しています!
山崎賢人 壁ドン2 山崎賢人 壁ドン3

水球ヤンキースではたくましい体も披露しており、さらに知名度が上がっていくこと間違いなしです!

今後、彼女の噂なども増えることでしょう。

これからも山崎賢人さんに注目していきたいと思います!









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 尾上松也
  2. 玉山鉄二 身長 プロフィール
  3. 町山博彦
  4. 斎藤工
  5. ムロツヨシ プロフィール まとめ
  6. 岡田将生
  7. 鈴木亮平の子供や妻の噂!本名や父親は?高校大学や留学先も
  8. 川口春奈 熱愛彼氏 福士蒼汰
  9. 永山絢斗 プロフィール 体重 性格
  10. 小林豊 ボイメン