動物占いペガサスの性格や特徴は?恋愛や相性も!芸能人や有名人は?

動物占いペガサスの性格や特徴は?恋愛や相性も!芸能人や有名人は?
動物占いペガサス

2000年頃に大ブームとなった「動物占い」を試した事がありますか?

生年月日から導き出した数字によって、12種類の動物に分類される占いです。

今回は診断結果の中で唯一架空の動物であるペガサスについて詳しく解説していきます。

・動物占いペガサスの性格や特徴は?
・動物占いペガサスの恋愛や相性は?
・動物占いペガサスの芸能人や有名人は?






動物占いペガサスの性格や特徴は?

まずペガサスの性格や特徴を紹介します。

背中に大きな翼を持つペガサスタイプの人は、自由奔放な気分屋です。

ペガサスの性格は大きく以下の4つのタイプに分けられます。

  • 気まぐれなペガサス
  • 個性的なペガサス
  • 安定好きなペガサス
  • 下町気質なペガサス

順番に紹介します。

気まぐれなペガサス

気まぐれなペガサスタイプは、感情の波が激しく好き嫌いがハッキリしています。

普段はとても穏やかですが、急に気が変わってしまう短気な所もあります。

いつも気を張って人と接しているので、心を許した相手には無愛想な態度をとったりします。

時に斬新な発想をしますが、やはり気分に左右されてしまう面があります。

個性的なペガサス

個性的なペガサスタイプは、勘とひらめきをとても大切にします。

「思い立ったが吉日」がモットーで、すぐ行動に移します。

頼まれ事があると衝動的に軽く引き受けてしまうことがあります。

自由に生きたいので、変化のある生活に憧れます。

何でも器用にこなし、相手によって対応を変えるので駆け引き上手です。

安定好きなペガサス

安定好きなペガサスタイプは、理論的な処理能力に長けていながら、直感で判断するところがあります。

細かいことは気にしない方で、フィーリングを大切にします。

ただ感情に左右されやすいので、長続きせずすぐ飽きてしまう時もあります。

勘を大切にしつつも、いつも物事の安定性を求めています。

下町気質なペガサス

下町気質なペガサスは、じっと座っているのが苦手でとてもせっかちです。

そして信念が強く、頑固な性格です。

自分の理想をしっかりと持ち、それに対する妥協は一切許しません。

ただ我が強すぎて感情のコントロールが利かなくなることもあります。

我の強さと感情の起伏が混ざり、精神的に疲れてしまうのもペガサスタイプの特徴のひとつです。

動物占い ペガサス

動物占いペガサスの恋愛や相性は?

次にペガサスタイプの恋愛や相性について紹介します。

先ほど紹介したように、一言でペガサスタイプと言っても4種類に分けられます。

ただペガサスタイプの人は、基本的に自由奔放な性格です。

・八方美人なところがある「コジカ」
・バランス感覚に優れている「トラ」
・長いものに巻かれる傾向がある「ゾウ」

この3タイプとの相性は全体的に良いほうです。

男性と女性とでは性格が多少違う所があり、また仕事関係・友達・結婚など対象が違えば相性も違ってきます。
 

あなたがペガサスタイプの女性として、恋愛に対する相性について紹介します。

気まぐれなペガサスタイプの女性は、特徴として「追いかけられると逃げてしまう」所があります。

さらに束縛される事が大嫌いなので、例えデートの約束であっても「今度の日曜日大丈夫だよね?」と確認されることを嫌がります。

自分が会いたい時に会って、遊びたい時に遊んで、声が聞きたい時に電話をして…そんなわがままを許してくれるような包容力のある年上男性を好むようです。

ペガサスタイプの女性と相性が良いのは、器用で面倒見が良い「トラ」が挙げられます。

臆病者の「コジカ」は自由に対する憧れがあるので、ペガサスタイプのわがままも受け入れてくれる可能性があります。

またペガサスタイプの男性が相手になると、お互いの持つ独特な感性を共感出来る場面も出てきます。

ペガサスタイプの女性と相性があまり良くないのは、他人にも厳しい完璧主義者な「ライオン」と自分のペースを乱されたくない「オオカミ」です。

動物占いペガサスの芸能人や有名人は?

最後に動物占いでペガサスタイプと分類される芸能人や有名人を紹介します。(順不同)

■男性
テリー伊藤さん
イチローさん
岡村隆史さん
美輪明宏さん
松本潤さん
ジョン・レノンさん

■女性
桃井かおりさん
大竹しのぶさん
藤原紀香さん
観月ありささん
木村カエラさん
宮部みゆきさん

大きな翼を広げて世界で羽ばたくイチローさん、独特の感性が光るテリー伊藤さん、つかみどころのない桃井かおりさん、ミステリアスな雰囲気を持つ大竹しのぶさんなど…

「ペガサス」という結果がなんとなく納得出来る方々ですね。

周りに「あの人、何を考えているのかわからないわ」という人がいたら、もしかしたらペガサスタイプかもしれません。

気分屋であるという特徴が目立ってしまいがちですが、生まれ持った独特の感性は天才的で羨ましい限りです。

どんな人も性格や特徴を理解することが、上手く付き合っていくコツになりますね。

もし、付き合い方に迷っている場合は、動物占いを基準に考えてみてはいかがでしょうか?

以上、今回は動物占いのペガサスの性格や特徴、恋愛や相性、そしてペガサスに分類される芸能人や有名人を紹介しました。









ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. カファレルのチョコレート
  2. 自動車人気ランキング2015(新車販売台数より)!全車種画像あり
  3. ブッシュドノエルの意味や由来(歴史)は?おすすめ有名店や値段も
  4. 赤ちゃんとの遊び!2ヶ月・3ヶ月・5ヶ月・6ヶ月など月齢別まとめ
  5. クリスマスまとめ プレゼント ツリー イルミネーション ケーキ
  6. 失敗してもコルク抜きなし簡単にできるワインコルクの開け方裏技集
  7. 出産祝い お返し 内祝い 時期 いつまで 相場 のし マナー4
  8. ポルシェの中古車を買わない方がいい理由と正しい選び方
  9. ディズニー七夕デイズ2015 期間 混雑予想 人力車のおじさん ミッキー