園子温(映画監督)の妻の名前は?自作品の出演女優なの?不倫の噂も

園子温(映画監督)の妻の名前は?自作品の出演女優なの?不倫の噂も
園子温 映画監督
映画監督園子温とはいったいどのような人物なのか?
最近よくこの名前を聞く方もいらっしゃるのではないでしょうか?

厳しい監督といったイメージが多いようですが…

今回は、映画監督の園子温さんに関して、プロフィール奥さんとの関係不倫の噂など調べてみました!


スポンサーリンク

園子温のプロフィール

園子温 映画
名前:園 子温(その しおん)※本名
生年月日:1961年12月18日(2014年6月現在52歳)
職業:映画監督、脚本家、詩人、パフォーマー
出身地:愛知県豊川市
高校:愛知県立豊橋東高等学校卒
大学:法政大学文学部中退

17歳で詩人として、
『現代詩手帖』や『ユリイカ』等に投稿し、「ジーパンを履いた朔太郎」と評される。

若い役者への演技指導がきびしく、納得がいく演技ができるまでは止めず、罵声を浴びせることもあるそうです。
園子温 監督
意外な一面もあります。実は緊張しやすいとのこと!特に授賞式やテレビでは緊張しやすいそう。

「第21回東京スポーツ映画大賞」に招待された時には、ビートたけしさんがいることでかなり緊張し、「これほど緊張したステージは今までになく、目まいがしてきた」とコメントしていました。

■園子温さんの作品
1987年「男の花道」
1990年「自転車吐息」
2006年「時効警察」脚本
2007年「帰ってきた時効警察」脚本
2009年「愛のむきだし」
2010年「冷たい熱帯魚」
2013年「みんな!エスパーだよ!」
など。

園子温(映画監督)の妻の名前は?自作品の出演女優?

園子温 妻
園子温さんは2011年11月11日に神楽坂恵さんと結婚

神楽坂恵さんは園子温さんが監督した映画「冷たい熱帯魚」「恋の罪」に出演しています。

神楽坂恵さんは結婚後、園子温さんの全作品に出演しているようです。

園子温の不倫の噂の真相は?

園子温の不倫の噂は調べたところありませんでした!

あったのは、結婚前に満島ひかりさんとの関係に関して。
園子温 不倫
まだかけ出しの満島ひかりさんが園子温さん監督の映画「愛のむきだし」という作品に出演しました。

この映画出演以降、園子温さんは満島ひかりさんを気に入り、次の映画「ちゃんと伝える」にも満島ひかりさんを出演させていました。

満島ひかりさんの方は以下のようにコメントしているようです。
「仲良くさせて頂いている」
「普段から園子温度監督の脚本を読ませてもらっている」

と「愛のむきだし」以前から交流があったようです。

しかし、2010年満島ひかりさんは同じ映画監督の石井裕也さんと結婚
園子温 不倫
この結婚以降、園子温さんの映画には満島ひかりさんは出演されていないようです。。。

今後も活躍が期待される園子温さん。

人気監督だけに熱愛不倫疑惑など報道されることも多くなるかもしれません!

今後も園子温に注目していきたいと思います☆



スポンサーリンク




ここまで読んで頂いてありがとうございました! もし記事が面白いと感じてもらえましたら、下の「Tweet」などSNSでのシェアしていただけるとすごく嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 吉田山田 高校
  2. ミッツマングローブ
  3. LAGOON メンバー プロフィール まとめ 本名 身長体重 年齢
  4. miwa プロフィール 本名 父親
  5. 岩田剛典 大学 内定先
  6. 鈴木敏夫 批判
  7. 茅原実里 年齢 性格
  8. LiSA 本名 高校 彼氏 すっぴん
  9. Ami E-girls 本名 体重